※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
妊娠・出産

安定期に入りましたが、肌荒れがピークで化粧水乳液が分からず困っています。おすすめの化粧水乳液はありますか?

安定期に入りました。
が、しかし😭肌荒れがピークです。白ニキビが頬や顎に大量発生。
化粧水乳液も何を使えばいいのか分からず、どうしたらいいかわかりません。
なにかいい化粧水乳液ないですか?

コメント

iCe ☾*

わたしも肌荒れやばかったです!
テアテという化粧水シリーズを使っていました!今は全然肌荒れしません♡ でもそのときのニキビ跡が少し残ってますけど… 早く治ったのは テアテのお陰かなーと思ってます✨

♪

妊娠中の肌荒れ私もありました(^_^;)
化粧はせず、洗顔もお湯でして、化粧水はニベアだけにしてました!!

さぷ

こんにちは😊
私はエステサロンで働いています
FAITHという化粧品がおすすめです😊
防腐剤や界面活性剤などは一切入っていないので安心でお肌を修復する技術が世界特許を取得しているので、妊娠中はホルモンバランスの乱れが激しく、お肌も敏感になりバリア機能が弱っているので、あまり刺激が強いお化粧品だと赤みやトラブルが起きやすいです😢
お近くでFAITHの化粧品わ扱っているサロンを探して、カナさんに合っているか確認した上でもしよかったら使ってみてほしいです😊
妊娠中でもトラブルを感じにくいという声を多く聞きますよ😊