※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

今日お昼に友達が来るんだけど、お昼ご飯どうしよう💦昨日まで買い物に行…

今日お昼に友達が来るんだけど、お昼ご飯どうしよう💦
昨日まで買い物に行けず冷蔵庫には何もなくて、パスタや素麺もない💦
出前はピザしかない🤔
今から赤ちゃん連れて買い物行くか…でも病院しかお出かけしたことないから不安💦
大人しくピザ頼むか💦でも高いしなぁ😂💦
友達1人、友達の子供(小2)、私の旦那が昼休みに帰ってくるので大人3人子供1人が食べます
買い物行くならたこ焼きにしようかなぁと…
どっちにしろ私がお金払う予定です🐙🍕
皆さんならどうしますか?

コメント

Mackey

ガストの宅配はエリア対象外ですか?ガストなら色々とメニュー選べるんですが…私はピザでも全然オッケーだと思います🤣

うちはだいたい夏にお友達が子連れで来る時はそうめんです笑

でも旦那さんがお昼に帰って来られるなら、旦那さんに何か出来合いのものをお願いすることは難しいですか?

  • りん

    りん

    旦那は帰ってきてご飯食べて歯磨きして顔洗ったらもうほぼ時間ないので頼めないんです😭💦そもそもお金もたせてないので何も買えない😫(笑)
    ガスト宅配😳ガストめちゃくちゃ近所にあります!調べてみます!❤

    • 7月27日
  • Mackey

    Mackey


    ガスト意外と使えますよ😊うちは友達が来る時や、私の体調があまり良くなくて動きたくない時に活用しています💕でもピザのほうが安上がりかもしれません🤣

    • 7月27日
  • りん

    りん

    ガストうちから300メートルのところにあるのに宅配やってないのか対象外のエリアでした😱😱😱
    大人しくピザにします😱

    • 7月27日
  • Mackey

    Mackey


    えぇー!!それは残念ですね😢
    今日のところはピザですね!
    ピザでも全然オッケーでしょう😊

    • 7月27日
  • りん

    りん

    そうします😂💕
    ありがとうございます✨

    • 7月27日
りな

1ヶ月ならわざわざ連れて買い物行かないです、この気温ですしね😭旦那さんになにか買ってきてもらえないですか?😭

  • りん

    りん

    今日最近の中で1番涼しいので、行けるかな?と思っちゃいました😂💦
    でも普通に考えたら全然暑いですよね😫💦
    ここで聞いてよかった、子供に辛い思いさせちゃうとこでした💦
    旦那はお金もたせてないのと、時間もないので頼めないです😂💦

    • 7月27日
ちょび

暑い中赤ちゃん連れて
買い物に行くのも大変なので
今日だけでもピザ頼んじゃいます😂

  • りん

    りん

    みんな買い物行く選択はなさそうなのでそうしちゃいます😂💓

    • 7月27日
Ⓜ︎

私ならピザにします😊

  • りん

    りん

    そうしようと思います✨ありがとうございます❤

    • 7月27日
けー

ピザにします!高いけど仕方ないです。

  • りん

    りん

    ありがとうございます✨そうします🌟

    • 7月27日
ゆきんこ

旦那さんが家に帰る時にマックとかファストフードをテイクアウトしてもらうのはどうでしょうか😊

  • りん

    りん

    田舎なのでそういうお店が帰り道や近くになくて(›´-`‹ )マック寄って帰ってきたら食べる時間もなく昼休み終わっちゃうんです😱😂💦

    • 7月27日
とんとん

最初の方の言うようにガスト宅配いいですよー!😆💕
確かパーティープレートっぽい色々入ったのとかあったと思います!
私は宅配はいつも出前館でやってます!
出前館から近隣の宅配サービスがある店舗の検索とかもできますよ!

  • りん

    りん

    出前館で見るとうちはピザしかなくて😂💦さっき言われてガスト近くにある!って思ってガストのサイトで調べたらうちの近くのガストは宅配なさそうです😂😂
    田舎困る😂💦

    • 7月27日
  • とんとん

    とんとん

    それは残念😭😭😭😭
    持ち帰りメニューとかもないですかね?
    もしあれば注文しておいてご主人にとってきてもらうとか!

    • 7月27日
  • りん

    りん

    さっき友達から、行く時に何か買っていくよって連絡あって、お願いしました😋💕
    よかったです😭❤

    • 7月27日
  • とんとん

    とんとん

    気の利くお友達で良かったです😆💕

    • 7月27日
  • りん

    りん

    ほんと、ありがたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤❤❤

    • 7月27日