※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーーん
妊娠・出産

陣痛がこない理由や動き方について相談中。無理せず赤ちゃんのタイミングを待つべきか悩んでいます。

おはようございます⛅
二人目妊娠中で明日が予定日です⭐
昨日のpm9:30頃に茶色のおりものがでたのでおしるしだ!と思い、ドキドキ💓ワクワクして一晩中待っていたのですがなかなか陣痛がこなかったです。そして今朝トイレにいったらまだ茶色のおりものが続いていました!なぜ陣痛こないのでしょう?早く会いたいです(´・ω・`)一人目の時はおしるしがあって一時間程で陣痛がきたのに!
スクワットとか雑巾がけとかなにか動いた方がいいのでしょうか🤔?でも妊娠中期からの坐骨神経痛と恥骨痛と足の付け根の痛みで歩くのもやっとで💧横になってても痛くていい体勢がみつからない感じです🤤なので動きたくてもなかなか、、、やっぱり無理せず赤ちゃんの出てきたいタイミングを待つしかないのですかね🤗
くだらない質問で申し訳ありません🙇
同じような方がいらっしゃいましたらコメントお願いします✨

コメント

yu

おしるしが来たからと言ってすぐ陣痛って訳ではないですからね🤔
2週間とか続く人もいるみたいですし💦

お腹貼ってる時に雑巾がけとかスクワットとか!
あぐらかくのもちいみたいですよ♪
もう予定日ですし赤ちゃんに任せるのが
一番ですね✨✨

出産頑張ってください!

• ちゅーーん

ちゅーーん

コメントありがとうございます☺️
    に、2週間も続く場合もあるのですね!!!気長に待ってみます🎵

あぐらもスクワットもしてみます😊
    頑張ります⭐

• 7月27日