※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
妊娠・出産

前駆陣痛が長くて激痛で心配。昨日も病院行ったけど、今日も電話で相談すべき?

前駆陣痛の持続時間?が長すぎるし痛すぎるんですが、大丈夫なんでしょうか??
涙が出るくらい痛くて痛くて仕方がないです。
昨日も前駆陣痛とおしるしで病院に行ったのですが、今日も電話して聞くべきですか??

コメント

真夜中のペヤング

間隔はどのくらいですか?本陣痛になった可能性はないですかね🤔
自分も夜中前駆きて、たまたま次の日の朝検診だったので、行ってまだ3cmだーって帰されたけど、そのあとわりとすぐ陣痛につながりましたよ!内診で陣痛につながっちゃうこと多いみたいです!

• なしかわ

なしかわ

間隔は7分8分5分2分5分って感じなんですけど、常に痛いんです。
    だから今の間隔がわかりません😭

• 7月27日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

間隔短いし、そこまで痛いなら、念のため電話したほうが良さそうですけどね😔

• 7月27日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

自分の場合前駆も本陣痛もそこまで痛み変わらなかったですよ、間隔で陣痛だと気付きました🤔人それぞれなので!

• 7月27日
ぺる

涙が出るほどの痛みなら急いで電話してください!

• なしかわ

なしかわ

ただ自分が痛みに耐えれないだけなのかなーとも😭
    一応電話かけてみようと思います!

• 7月27日
3kids

持続時間が長いってことは、ずーっと痛い感じですよね。
それなら陣痛じゃなく前駆だと思うので、病院行っても結局自宅待機だと思います。どうしても気になるなら一度電話してみると気持ちが楽になるかもしれませんね。
陣痛は前駆など比にならないくらいの痛みなので、耐えるのみです!
もうちょいですね、頑張ってください☆

• なしかわ

なしかわ

やっぱり前駆陣痛ですよね😭
    常に痛いので本当に辛いです。
    陣痛がこれ以上痛いのは本当にやばそうです。。

• 7月27日
あじゅ

出産はほんとに痛いことだらけ...
でももうなるようにしかならないし、まな板の上の鯉です!(笑)
痛いけど、苦しいけど、産まれてきた瞬間の幸せな気持ちは忘れられません💓
病院の先生も、助産師さんも、みんなプロだから大丈夫です😊
痛かったら痛い!つらかったらつらい!って言った方がいいですよ😁
絶対大丈夫です!がんばってください☺️☺️