※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

大阪、京都で妊娠初期でもカラー対応してくれるおすすめの美容院知ってる方おられますか??

大阪、京都で妊娠初期でもカラー対応してくれるおすすめの美容院知ってる方おられますか??

コメント

ぷーさん

別にどこの美容院でもしてくれるはずですよ。自分の体調がよければ。

• みー

みー

妊娠初期はカラーしてもいいんですか?

• 7月27日
  • ぷーさん

ぷーさん

普通にカラーいってましたよ。気になるなら根元から少し離してカラーしてもらえばいいですよ。

• 7月27日
  • みー

みー

そうなんですね!!!わかりました!!
    ありがとうございます!!

• 7月27日
月

対応とは🤔?
どこでもやってくれると思います( *・ω・)
特に妊娠初期です、とも伝えないです🤔

• みー

みー

妊娠中は皮膚が弱いから頭皮から少し離してカラーしてくださるとか、、
    普通に、してもいいんですか?

• 7月27日
  • 月

悪阻がしんどくて座ってられないとかじゃなければ普通にカラーして大丈夫ですよ( *・ω・)薬剤が胎児に悪影響はないので。
    私は特にしみるとかなかったですが、ご心配なら肌が弱いんで頭皮から少し離してカラーしてもらえますか?と伝えてみては🙂?

• 7月27日
  • みー

みー

そうなのですね!!!てっきり妊娠中のカラーはダメなのかと、、
    ありがとうございます!

• 7月27日