※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

7w5dで心拍確認済み。夜中に腹痛あり。つわりも昨日はなし。病院へ行くつもり。流産の可能性は?

7w5dです。2日前かすかに心拍確認できました。
夜中の2:30頃子供が起きたので対応中目が覚めたときなら下腹部がかなり痛くて…そのあと収まり寝たのですが今起きた時もまた痛くて…なぜかおきあがってると痛くないです。

つわりも昨日は全くなくて…
病院にかかるつもりですがこれは流産ですかね?
前回もこれくらいで気づかないうちに流産してました。

コメント

ひよこママ

痛みは生理痛のような痛みでしたか?チクチクするなら、子宮が大きくなる痛みみたいですが、何にしろ病院にかかられた方がいいと思います😨💦

• きなこ

きなこ

生理痛の感じではなく例えるなら下痢でもうお腹痛いー!!みたいな痛みです。
    昨日の夜変わった事と言えばヨーグルト食べたくらいでそんな変わった事はしてません。
    今は痛くないですがクリニックが開いたら電話するつもりです。

• 7月27日
kai*umimama

大丈夫ですか⁇
私も最近、下腹部痛が子宮を締め付けられるような痛みで、おもわず声でてしまうほど痛くなりました…下の子突発性発疹で病院に行けず、電話で看護師さんとお話しして痛み続いていなくて出血してないかなら大丈夫ですよといわれてホッとしました!
つわりが一日なって流産って思ってしまいました💦
電話して、看護師さんと直接お話しして必要なら病院に行った方がいいですね☺︎!

• きなこ

きなこ

今は痛くないですが痛かった時結構強かったから不安です…
    クリニックまだ空いてませんがとりあえず安心したい…

• 7月27日
  • kai*umimama

kai*umimama

私も結構な痛みでした😣💦
    早く電話して安心せたいですね😭

• 7月27日
  • きなこ

きなこ

大きくなってて無事心臓もちゃんと動いてました😭💓
    言われてませんが前回は✖︎だった予定日の欄にも数字が出てて
    7w5dなのですが8w3dと記入がありすこし大きく育ってるのかな?

• 7月27日
  • kai*umimama

kai*umimama

よかったです╰(*´︶`*)╯♡
    下の子小さいから常にだっこだし大変ですよね💦うちも小さいですけど💦
    少し大きいんだと思いますよ!
    1人目も2人目のときも多少はエコー写真の日付に誤差がありました😆

• 7月30日
R

私もその頃お腹痛すぎて出かけてもなってて、寝ててもなっててって感じでした😭
安定期入っても腹痛あって、先生から子宮の大きくなる痛みだから大丈夫との事でした。
あまり痛みない人も居るみたいですが、、感じやすい人もいるみたいです😊

つわりは私もかなり波があってある日とない日があったり、3日くらいなくて急につわりあったり💦

• きなこ

きなこ

1人目の時はこんな強い痛みはなかったからびっくりです😭
    安心したのか今日は少し気持ち悪さが出てきました!

• 7月27日