※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か分からず、痛みと間隔に不安を感じています。病院に相談するべきでしょうか?

おしるしなど無く、下腹部がギューっとなるのと同時にお腹の張り、お尻と腰の痛みが一気にくるので間隔測り始めたんですが最初は6〜15の間をバラバラな感じだったんですが次第になんと無くまとまった間隔になって来た気がします。
初産の為これが前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりません。
これは病院に連絡した方が良いのでしょうか?

コメント

m

わたしも、最初下腹部痛からでしたよ❤︎一回連絡した方が安心しますよ!

• れな

れな

そうですね、一旦連絡して見ます!!!!

• 7月27日
  • m

m

ちなみに、私の時は2日前の検診で降りてないと言われてから、2日後に下腹部痛→おしるし→破水→出産でしたよ❤︎
    頑張ってください❤︎

• 7月27日
しげみ

病院行った方がいいですよ!
私も分からなくて電話して
行ってみたら即入院で4時間後には産まれました!

• れな

れな

スピード出産ですね!ありがとうございます、連絡してみます!

• 7月27日
ちぃたろん

私も1人目こんな感じでしたよ!
病院までは何分くらいかかりますか?
初産なのでまだまだちゃんと定まるのに時間かかるとは思うので自宅待機でいいとは思いますが病院には電話だけしとくといいと思います❣️
もしまだ寝れるならまだ間隔空いてる今のうちに寝とくか、いつでも出れる準備だけしとくと良いかもです☺️
もう少しで会えますね!頑張って下さい✨

• れな

れな

病院までは大体2時間かかります😓
    そうですね、一旦連絡してみます!!
    ありがとうございます、頑張ります😂

• 7月27日