※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁美♡
子育て・グッズ

大田区池上付近の皮膚科が閉院するため、他のおすすめの病院を教えてください。

大田区池上付近にお住まいの方に質問です。

池上皮膚科が…悲しい事に来月8月31日で閉院するみたいです。
昨日、通院したら張り紙がありました(´;ω;`)
先生、ユーモアがありとても優しい方なのに…。
会えなくなるなんて寂しい…。薬の配合もよく治りが早くありがたかったのに…。

来月以降が皮膚科どうしょう…。

『他の皮膚科でオススメな病院を教えてくださいm(__)m
よろしくお願い致します。』

コメント

あったん

私も月曜に息子を連れて言った時に知りこれからどうしよう😭と思っているところです💦
思い当たる皮膚科は私自身が通っていた原本クリニックです❣️
確かご夫婦でクリニックをやられていて奥さんの方が皮膚科の先生だったと思います!とても親しみやすい女の先生だった印象ですが内科も併設されていてキッズスペースなどもなく、年配の方が多くいた記憶がありそこに連れて行くかはまだ迷ってます😥

• 郁美♡

郁美♡

素早い回答ありがとうございます。
    良かった…同じ悩み?共感してくださる方がいらして(^-^)
    『原本クリニック』ですね。
    年配の方が多いですか…気になりますね。
    検討してみます。
    病院選びはママに教えて頂くのが一番です。

• 7月27日
こあら

えー!池上皮膚科しまっちゃうんですか??
病院も新しくなってまだそんなにたってないですよね😢

わたしは今は池上に住んでいませんが、少し前まで8年住んでいて 池上皮膚科に通ってました。
混んでいて子ども二人連れていくのが大変で💦

大森山王にあるたんぽぽ皮膚科に行ってました。
池上かはバスで山王で降りると目の前です。
ネットで予約できるし、先生も2~3人いて順番がまわってくるのも早いです。
キッズスペースもあるし、病院も綺麗です⤴️

• 郁美♡

郁美♡

そうなんですよ。先生…高齢でみんなのニーズに応じれなくなったと(´;ω;`)張り紙されてました。

山王 たんぽぽ皮膚科(*'▽'*)可愛い名前でいいですね♪♪
    自宅から通院出来るか検討してみます(∩´∀`∩)ありがとうございます。

• 7月27日