※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
雑談・つぶやき

子供産んでから人の優しさに触れることが多くなって世の中捨てたもんじ…

子供産んでから人の優しさに触れることが多くなって
世の中捨てたもんじゃないなと思いました( •́દ•̩̥̀ )💓

もう二度と会わないような人ですら
買い物してる時とか私がもたもたしてると手伝ってくれて..😭
そういえば1ヶ月検診の時、娘を抱っこした私の靴
妊婦さんが下駄箱にしまってくれたな(;ω;)

世の中悲しいニュースも沢山あるけど
優しい人も沢山いるんですよね。

コメント

花

同じく思います😭
スーパーでカートを嫌がる息子がギャン泣きした時に見ず知らずのおばさんがあやしにきてくれて、『あんまり泣くとママが大変だよ』と気持ちを汲み取ってくれたときは胸が熱くなりました。。なかなか育てにくい社会だなと感じることが多いですが、そうやって周りで見守っていてくれる人もいることも忘れたくないですね❤️