※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

産後、もう少しで4ヶ月です悪露は胎盤遺残があって産後3ヶ月はじめくら…

産後、もう少しで4ヶ月です
悪露は胎盤遺残があって産後3ヶ月はじめくらいに終わりました
(関係あるかわからないけど先週、細菌性膣炎と会陰の縫ったところが肉芽腫になりました)

今月だけで生理のおわりかけほどの出血がありました
その時は決まってお腹が動くこともできないくらい息するのも辛いくらい痛くなります(数十秒ていど)

最初は悪露?っておもったけど出血も一回拭けばもう出ない、、、、

これは不正出血ですかね?
良くないのかな

病院行くべきでしょうか?(。ŏ_ŏ)
まだまだ子供がほしいから次の妊娠に響かないかと神経質すぎるかな(^_^;)

みなさんこんなかんじですか?

コメント

バルタン星人

そもそも、そんなに痛みがあるなら1度受診すべきだと思います!
何も無いのにそんなに痛まないかと!
それに一回のみの出血ってところからして、生理以外で膣の検査した後やオロじゃない出血は不正出血です!

• ぷに

ぷに

無知でお恥ずかしいです(T_T)
    良かった、、、中々聞ける人いなくて普通なのか違うのかわからなくて、、(T_T)
    そうなんですね、、、じゃあこれは不正出血ですね(T_T)
    こんなんで病院くるな!なんて思われたらどうしようなんて呑気に考えてました(^_^;)
    明日あたり、産婦人科にかかってこようとおもいます!
    ありがとうございます🙇

• 7月27日