※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoSouママ
子育て・グッズ

息子のオムツについて相談です。太ももが太くてパンツタイプLサイズが履かせにくいです。他のメーカーをおすすめしますか?

オムツについて。
息子は9ヶ月で11kgあります(笑)
今日からムーニーマンのパンツタイプLサイズにしたんですが、太ももが太くて履かせにくいです(;▽;)
背中までパンツがあがりにくいのですが、違うメーカーにかえるべきでしょうか?
同じくらいビッグな赤ちゃんがいらっしゃる方はどこのメーカー使ってますか?

コメント

ぴーちゃん

ムーニーよりグーンの方が太ももは柔らかく広がりますよ😃
あとはマミーポコが大きめです☆

ベイマックス

うちも11㎏です。
マミーポコLサイズ
はいてます!
漏れないし、
問題ないです(^^)

ちまこーい

息子が12キロでグーンとムーニー買うならビックサイズですが、メリーズはLサイズでも跡がつかなかったですよ(^^)

こうたん

うちもビックです(^o^;)
家はパンパースのLが一番漏れません(^^)メリーズ、ムーニーは漏れたりしたのでパンパースで定着してます。

momo♡

今日で7ヶ月9キロの息子は先月からムーニーマンLパンツです😂
私はグーンのパンツタイプは浅めであまり好きじゃないです…
無難にムーニーマンが気に入ってます⍤⃝♡

AoSouママ

まとめてのお返事になりすみません(。>Д<)
いろんなメーカー試すのが一番ですね(^^)
結局、履く前に伸ばしてから履かせたら普通に大丈夫でした(笑)
ありがとうございました(*´ω`*)