※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ココロ・悩み

アパートの2階の人から足音で夜泣きされて困っています。対策が無理で困っています。対処法はありますか?

アパートに住んでるのか、2階の人から足でドンドンされてます。。

最近、夜泣いてばかりで、、なんとか対処は、してますが無理で、なんか対策ありますかね😭😭

コメント

どん

もう泣いてる間は寝るまで外に出るしかないですよね😂
昔の人はずっとそうしてきたし、私もそうしてます💦
私は二階側なので、あやすためにウロウロとしてると足音も迷惑だろうなと思って💦

• さぁちゃん

さぁちゃん

ドライブとかに行くしかですよね😭私1階なんですよね、、2階に住んでる人がいて、、上の娘は、今風邪がひどく実家にいるのですが、、下の娘が最近夜、なにしてもギャン泣きで、、上から足でドンドンされてます😌
    毎日夜が来るたびいやになります😭😭😭旦那は、呑気に寝てるし😩

• 7月26日
まろ

わざとされてるんですか?😭

• さぁちゃん

さぁちゃん

毎日ドンドンとされてます、、私自身対策は、しているのですが、、下の娘のギャン泣きがなにしてもひどく、ミルク全部飲んでギャン泣き、オムツ替えてもギャン泣き。抱っこしてもギャン泣きで、、上の娘は、夜泣くことなかったので、、😭😭

• 7月26日
  • まろ

まろ

私だったら管理会社に電話します😣
    気をつけているのに上からわざと音を出すなんてひどいです😣
    しかも上はわざとですよね?それは論外ですよ😭

多分上の方は子供いない方じゃないですか?💭

• 7月27日
しゃんてぃ

あまりにも酷ければ
管理会社や、管理人さんに
相談してみた方がいいと思います😥
こちらも気を付けていますが、と…
直接的に話し合うなど等は無理だと思うので…

• さぁちゃん

さぁちゃん

不動産屋さんに言うのもありですよね😌
    あまりにひどくなったらいってみます!

もう毎日されて実家に帰りたくなります😭😭夜だけだけがつらい😅こんな時に旦那は、寝てむかつきがさらに増します😵

• 7月26日
I&S&K

生まれた時に、何か持ってかれましたか?これからまた煩くなりますので、申し訳ありませんが宜しくお願いしますー的な(^^;
それしててされるなら、管理会社に言った方がいいですよ!

集合住宅なんてお互い様なんですから!

ちよこ

わたしはクレーム受けて、戸建て賃貸に引っ越しました(>_<)ビビりなので(T-T)

はじめてのママリ

こんにちは😊
下の子が産まれた時に挨拶回りはしてらっしゃらないのですか?
一言あるだけで向こうの態度も変わると思いますので、行かれてないなら早いうちに挨拶されると良いですよ!!