※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

カレーうどんが食べたくて悩んでいます。食欲がなく太りたくないけど、食べたいです。1日のカロリーは少ないです。我慢しますか?

はあ、こんな時間なのにインスタントのカレーうどんが食べたくて自分と戦ってます。
最近食欲なくてあんまたべれなかったから食べちゃおうかなーとか思ってます。
でも後期は太りやすいしもう9キロ太ってるからやめたほうがいいかなーって。。
でもたべたくてたべたくて。。
1日2食1日のカロリーは千カロリーもいかないくらいです。どうしてもたべたい。皆さんは我慢しますか?

コメント

なっちゃん

食べたくなりますよね😭
特に油っこい物こそ食べたいですもんね🤤🤤笑
飴とか、グミとかで対応したりしてます😢😢

  • ス

    お菓子家になくて困ってます😔

    • 7月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ないんですね😭😭
    あした、たくさん動くと思って食べちゃいましょう🤤🤤
    1人目で、めっちゃ増えたので
    2人目の今、気をつけてますが体重増えますよね🙅‍♀️🙅‍♀️

    • 7月26日
  • ス

    動きたくで彼からの束縛で家からでれないんです笑笑

    • 7月26日
Ryo

私は食べます。笑
結果妊娠中23キロも太りました。笑

  • ス

    体重戻りつつありますか?

    • 7月26日
  • Ryo

    Ryo

    特に食事制限とか運動とかもせずに後6キロってとこまで戻りました☆

    • 7月26日
あおい

我慢しません!!!!
私20キロ増ししたのでなんとも言えませんが😂産後ふつーに戻りました笑

  • ス

    1人目は痩せるの早いって言いますよね!

    20キロ!?すごいです笑
    結構たべてました?

    • 7月26日
  • あおい

    あおい

    1人目だからなんですね!次は気をつけないとなあ😂💦
    母乳あげてるとするする落ちます…

    初期から食べづわりで体重増加ははじめからかっ飛ばしてましたよー!笑
    おかしが止まらなくて、後期はアイスが止まらなかったです笑

    • 7月27日
Saa

我慢しないです🤣
そのおかげで妊娠中は15キロ太ってしまいました💦
産後も我慢せず食べたいもの食べてるので体重なかなか戻らず笑

  • ス

    でも授乳すると結構痩せるらしいですよね!
    産後体重戻らなかったら私多分心折れます。笑

    • 7月26日
  • Saa

    Saa

    私、完ミだから?か、7キロくらいしか落ちてなくて😅
    確かに授乳すると落ちやすいとは聞きます😊

    • 7月26日
ぴー

私も食べたいだけ食べてトータル14キロ太りました😂😂

  • ス

    産後戻りました?

    • 7月26日
  • ぴー

    ぴー

    3.4ヶ月で戻りました☺️❤️

    • 7月26日
バタコ

私+18㌔でした(笑)
でもコメント見てたら私よりすごい方がいましたー😂
太りすぎると血圧も上がるし、やはり気を付けて我慢するに限ります!
でも私、我慢できなかった人なので説得力ありませんが😅

  • ス

    私食事制限ダイエットとかできなくて、、、
    でも産後元に戻らないってなると我慢できます。元に戻るかな〜😭

    • 7月26日
ゆらママ

我慢は良くないです!
お医者さんから体重指導言われてるなら別ですが、言われてないなら食べていいと思います❤️
私が妊娠中は、食べたいと思ったって事は、赤ちゃんからの食べてーってメッセージかなって解釈して、食べたいと思ったものを食べてました😉笑
なのでストレスもなく、私は産むまでに約9キロ太りました!

deleted user

たぶん、食べますねー🤣
9キロならまだいいですょ😁
わたしは15キロ増えました😤笑
しかも1日2食でカロリーもセーブしてるなんて偉すぎ😭✨