コメント
レッサーパンダ119
生後6日ならだいたい60くらいですね‼
生後半月から1ヶ月で100くらい(^^)
でも赤ちゃんによって違うので
足らないときがあるなら80作って
あげてみてはどうですかね?
少し残すかな?くらいだと赤ちゃんも満足してくれると思います!!
レッサーパンダ119
生後6日ならだいたい60くらいですね‼
生後半月から1ヶ月で100くらい(^^)
でも赤ちゃんによって違うので
足らないときがあるなら80作って
あげてみてはどうですかね?
少し残すかな?くらいだと赤ちゃんも満足してくれると思います!!
「赤ちゃん」に関する質問
8月出産予定の退院着‼️ 初めての夏生まれです! 赤ちゃんの退院後は半袖がいいですかね?🤔 今まで、3月、5月生まれで割といい生地の 長袖退院着しか無いので半袖買うか迷ってます‼️
今日移植してきました! 40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと期待してませんがまずは一通り終わって自分頑張ったなと励ましたいです。 保険内3回と決めていてもう一つ凍結胚があり今回か次かで赤ちゃん来て欲…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りか
ありがとうございます!
たまに、足りなくて泣く時があり
これ以上あげていいのか
わからなくて。汗
これから、80㎖作って
あげてみます♡