※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

沖縄の結婚式についてです!今度沖縄に嫁いだ友達の結婚式に行きます!今…

沖縄の結婚式についてです!!

今度沖縄に嫁いだ友達の結婚式に行きます!!

今日詳細を教えてくらたラインにこっちの結婚式はお祝儀1万って決まってるらしいから1万で!ってきました。←もちろんこんな言い方はしてないです。

そこで質問なんですが、私の時は3万包んでもらったんで何かプレゼントでも贈ろうと思ったんですが、そもそも1万くらいのもてなしになるから何もしなくて良いのかな?って思ったり、、、

沖縄に住んでる方、もしくは同じような経験がある方どう思いますか??

ちなみに今回沖縄に行きますが、私の時も沖縄から東京に来てもらったので交通費、宿泊費とかはお互い様です!!

コメント

Ⓜ︎

お友だちのお相手のご出身は沖縄ですか?もしそうなら、1万で大丈夫ですよ〜笑
沖縄県民です😁

• ひまわり

ひまわり

旦那さんは沖縄の出身です!!
    そうなんですね、ありがとうございます😊

• 7月26日

沖縄出身です。

1万でいいかと思いますよ(^^)
気になるようなら1万5千とか…

• ひまわり

ひまわり

1万5千円もありなんですね!!!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
Lee🐈‍⬛.*°。♡

親友の結婚式でも1万円でした。
けど。
親友なのに1万円だけじゃ…と思い
ネイル💅(結婚式用)に連れていきプレゼントでネイルをさせました‼︎

ココナッツ

3万もらってるのですか??
それなら私は3万返します!

メイ

基本、1万です🙌 食事もコース料理とかじゃなくて回るテーブルで取り寄せスタイルだし🤔 お車代も出るなら祝儀+何かプレゼントにしてもいいと思いますが 引き出物も1万の祝儀に対しての物だと思います!