※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
子育て・グッズ

子育て中で買い物が大変なので、グリーンコープや生協ネットスーパーを利用したいです。既に利用されている方のオススメや価格、品質を教えてください。

年子の子育て奮闘中です😆
上の子は1歳で下の子は1ヶ月で‥買い物に行くのも大変😫💦ってことでグリーンコープや生協ネットスーパーを利用しようと思っています!どこがいいか分からず迷っています😵既に利用されている方オススメがあれば教えて下さい♡よければ価格や商品の品質なども教えてもらえると助かります🍄

コメント

うーたん

生協はいいですよ!
私が入った時は特典がたくさん付いていて入って良かったなって思います!

• ひまママ

ひまママ

特典もあるんですね😆生協気になっていますー生協の商品は美味しいですか??

• 7月26日
  • うーたん

うーたん

オムツ、ジュースなどの重たい物を購入しています!
    私的にはアンパンマンポテトが好きです!

• 7月27日
ゆもとみ

うちはよくイオンネットスーパーで買ってました!!オムツも安くなるし、結構ポイントたまるし♪
値段もお店と変わらないし!!

• ひまママ

ひまママ

イオンネットスーパーポイントもつくならいいですね💕配達料はかかってきますか??

• 7月26日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

5000円以上が無料でした!それ以下だと324円だったかな?
    でもオムツとか一緒に買っちゃってたので…5000円は超えちゃってました😅
    火曜市とか20日30日とかによく使ってましたね♪
    火曜市はオムツ安いし、20日30日はポイント5倍とかになるので♪

• 7月26日
  • ひまママ

ひまママ

そうですよねー普段もよくイオン利用してて食品類も新鮮で好きです!まとめ買いするとすぐ越えますよね😊詳しくありがとうございました♡

• 7月26日
ぶーちゃん

健康思考なら、グリーンコープですかね。その分、値段は高いです。
一時期してましたが、値段が高い為やめて、生協にしてます。乳児がいる場合は、個別配達が無料です。オムツやおしりふきもありますよ。
金額は、スーパーで買うより少し高めですが、調理するのに楽なものが多く、よく活用してますよ。
魚など、骨取りしてあって食べやすいです。ベビーフードなども販売してますよ。

• ひまママ

ひまママ

私が今仕事してないので値段が高くなると厳しいです💦毎日バタバタしているので生協の商品魅力的ですねー😆✌🏻検討してみます❤️

• 7月26日
まぁ

パルシステムとおうちコープしてます。パルシステムは品数が少なく、曜日も金曜日だったのでやめて、今はおうちコープだけですが、3歳までは配送料手数料無料なので、頼まなくてもいいし、1.2個でも手数料かからずに頼めるのでいいです。あとは、アプリからの注文もしやすいです。

• ひまママ

ひまママ

パルシステムもネットで見かけました!配達の曜日が決まってるんですねーコープは注文したその日に届くんですか??

• 7月27日
  • まぁ

まぁ

おうちコープも決まった曜日にしか届かないです。でも、おうちコープは火曜日か水曜日か選べているので、平日の真ん中に配達ならいっかなぁと思って続けています。

• 7月27日
  • ひまママ

ひまママ

そうなんですね!色いろ教えて下さってありがとうございました!

• 7月28日
ななじろー

生協してます😄
値段はスーパーとほぼ変わらないものが多くて助かってます!
物によってスーパーのほうが安いと思えばそれだけは買いに行くことはあります😄
冷凍のお肉やお魚は下処理してあったり、肉同士がくっついてないので好きな量だけ使えたりと便利です☺️
買い物に行く頻度が減る分、無駄な買い物減った気がします。笑

1歳1ヶ月とかだとすごい大変ですよね!
うちも同じくです💦
抱っこ紐は暴れるし、歩かせるなんてとんでもない、カートも長時間は無理。。
落ち着いて買い物できないですよね〜😅

• ひまママ

ひまママ

2人を連れてなんて考えるだけでゾッとします(笑)
    肉や魚の下処理がしてあるなんて魅力的‼仕事始めてからのことも考えると本当に調理しやすいのは助かります😋詳しくありがとうございました!

• 7月27日