※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂月
子育て・グッズ

エルゴオムニ360の肩ストラップと腰ベルトが長くなりすぎてバックルが届かず困っています。アドバイスをお願いします。

エルゴオムニ360の肩ストラップの紐と腰ベルトって、こんなにびろーんって長くなっちゃうものですか😅?
背中のバックルも手が届かなくて上手くつけられません😣アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

背中のバックルは上下に動かせませんかー?👀

• 砂月

砂月

バックル動かして調節できました✨ありがとうございます😊

• 7月26日
ぷにぷにぷにお

ストラップとベルトはくるくる畳めますよ!
バックルは上下に動かせるので自分が届くように調節してください👍😆

• 砂月

砂月

くるくる畳めるの今知ってやったら感動です😭✨ありがとうございます😊

• 7月26日
マイ

ひもはくるくる巻いて最後ゴム付いてないですか?それでくるくる巻いたのを止めたら大丈夫ですよー!

• 砂月

砂月

くるくるきれいに巻いて止められました😭ありがとうございます✨

• 7月26日
ゆうママ

私も体硬くて、背中のバックルに
苦労しました。
もー、首のすぐ下まで上げると
付け外しが楽です。
調節してみてください。

• 砂月

砂月

教えてもらったように首のすぐ下でやると止められました😭✨
    本当に背中に手が届かなくて辛かったです💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日
mtn

バックルは肩紐を緩めてる状態がとめやすいです👀
あとは上下に調節です👌!

紐とベルトは先っぽのほうにまとめるゴムがついてますよ😊!

• 砂月

砂月

肩ひもを緩めていると止めやすいのですね✨自分で何回もやって慣れたいと思います!ありがとうございます😊✨

• 7月26日