※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県仙台市のけやきカフェで1歳8ヶ月の子供向けのメニューや取り分け可能なメニューは何がありますか?

宮城県仙台市のけやきカフェに初めて行こうと思っているのですが、1歳8ヶ月の子供も食べられるメニューや取り分け出来るメニューはどんなものがありますか?

コメント

おこさまランチなかなかいいお値段しました😅
取り分けに向いてるメニューも少なくて、離乳食でなく幼児食(お弁当とみなされるもの)の持ち込みもNGだそうで…うちはしばらく行かないかなって感じです💦行こうとしてる方にすみません😣

ママリ

確かメニューネットに載ってましたよ✨

37nosk

子供用メニューは写真のプレートのみみたいです💦高いですよね😵
あとは大人のフレンチトースト分けるとかポテトとかですかね😅
ケヤキカフェは月齢小さいうちはすごく助かってたんですが、メニューの種類も少ないので子供がそこそこ食べるようになったら行きにくくなくなっちゃいました💦

みー

うちはお子様のハンバーグのプレートを頼んでます。
ハンバーグそのままは硬くて、フォークで解してミンチにしてご飯と混ぜてあげてます。あとはフレンチトーストをわけてあげたり。
ソースの味が濃い目になるので、特別に〜って感じであげてます。
保育園のご飯でも慣れてるので食べてくれますが、薄味や色々な調味料を試されていないのであれば、控えるのも仕方ないかと。