※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

相談にのってほしいです。旦那が浮気した相手(体の関係は多分ない)もう…

相談にのってほしいです。

旦那が浮気した相手(体の関係は多分ない)
もう連絡もとらないし何も無い!って言われていました
発覚したのは1年前の8月です。
3月にインスタのアカウントを相手が変えて旦那をフォローしていましたが旦那はフォロバしていません。
(嫌ならフォロー外すよ!と言って外した感じです)
(その後別アカでフォローしていましたがそれも私が発見したので外してあります)

ですが、今旦那のインスタを旦那のiPadの方からみてしまいました。旦那は仕事にいっています。

メッセージの所をみると浮気相手とメッセージ取り合っていました。
通知をオフにしていました。
内容を見ようとしたのですが自分の携帯の方からメッセージをいちいち消しているようで消されてしまい内容を見ることはできませんでした。

旦那に問い詰めますか?
それとも浮気相手にどんな絡みをしてるか聞いてもいいと思いますか?

喧嘩ばっかで3人で頑張ろうって決めたばかりなんです、
回答お願いします。泣きそうです

コメント

R

相手に言います!!
こっちは家庭があるし、また浮気している様なら法的措置取りますねって言いますね笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    相手にも彼氏がいるそうです
    なんて言えばいいですかね
    相手に言ったら旦那にも私が聞いたことバレますよね、手が震えてきます( ; _ ; )

    • 7月26日
  • R

    R

    そもそも消している時点で見られたらマズいと思っているんだと思うので、
    相手の彼氏さんに先に言います!笑

    • 7月26日
ママ

旦那に言うか、
見て見ぬふりをします!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    見て見ぬふりして過ごしていくのはしんどいですもう嫌です、、

    • 7月26日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

嫌がっているの知っていて、しつこいと思います!
オフにしてまで連絡取りたい、内容を消すって、何も無いと言われても、何かあるから隠すんでしょうね…

私なら問い詰めますし、女にも連絡してくるなと言います!

そうまでしてその女と連絡を取る理由は、なんなのか、、、

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    気持ち悪いですよねどうしたらいいのか分かりません。

    • 7月26日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗


    彼氏持ちってほんとですか?

    旦那さんが言っていたってだけなら、その言葉は、あまり、うのみにしない方がいいと思います!
    体の関係云々もしかりです!

    離婚する気があるなら、証拠集めを!
    する気がないなら、くぎさして、ほっとくしかないです…

    • 7月26日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    彼氏持ちは本当です。
    女の方のインスタに彼氏との写真もあります。同棲しているみたいです。

    離婚したくありませんが
    ここまで何度も裏切られると一緒にいれない気がします
    釘さすつもりですがなんて言ったら効果あるのか分からなくて、、

    • 7月26日
deleted user

聞かずともメッセージ消してる時点で見られたくない内容なんだろうな…と察します。
自分に対しての愚痴をその浮気相手にしてたら一番最悪ですね…
そうまでしてその浮気相手に未練があるならけじめつけてからそっちにいけば良いのに…💧
辛いかもしれませんが、見なかった振りをして今まで通りの生活をするか、離婚覚悟で旦那を問い詰めるかのニ択かと。離婚する覚悟がないなら決定的な証拠が出てこない限り黙っておいた方が良いと思います。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    相手にも彼氏がいるとは前に言っていました。
    見て見ぬふりはできません
    離婚する覚悟というか経済的に厳しいです( ; _ ; )
    証拠出てきますかね、、

    • 7月26日
ぴよ

相手に言いましょう!
しつこすぎませんか?
あなたが浮気相手だとわかっているということと、
訴える準備をしているということを言いましょう!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    絡みに行ってるのは絶対に旦那からなんです、、

    • 7月26日
るん

旦那にまず言います!
そのあと、その女にもゆって、その彼氏にも言います😂
何回ゆってもそんなコソコソしてるんだったら離婚届渡します😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    何回もコソコソされてます
    女にメッセージ送ってしまいました

    • 7月26日
らいかな

旦那に言いますね!
相手にはハッキリした証拠がない限りシラを切られる可能性があるので、まだ言いません。
体の関係があるという、明確な証拠(写真など)がないと法的処置は出来ないので、相手がそういうことを調べてきたら何も言えなくなってしまうので。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    女にメッセージ送ってしまいました
    旦那に言っても1回めの事ではないので開き直られると思います

    • 7月26日
  • らいかな

    らいかな

    それで相手がビビってくれれば良いですけどね!

    • 7月26日
にじいろ

相手に言っていいと思いますよ‼️というか、私は相手に言いました(笑)
疑わしいことするならこちらにも考えがあります。このままうちの旦那と関係をもつようなら裁判起こさせていただこうかと考えております。裁判するってことは今後あなたのことを調べられたら裁判内容なども他者にわかるということです。くらいのことを言ってやりましたよ(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    旦那から絡みに行ってると思うので多分相手は浮気とかそんなつもりじゃないと思うんですよね、、

    • 7月26日
りさ

悔しくてたまりませんね!
私も、身体の関係はなさそうだけど、コソコソしてるのを発見して、腹立ってるとこです!
それ、なんとか証拠欲しいですね…
私なら、iPadから、とりあえず通知をオンにして様子見てみて、反応みるか、
ちょこちょこインスタのぞいて、とにかく証拠をつかみたいです!
私は証拠見つけたら、すかさず自分のスマホで写真撮ってます!
証拠がつかめず、それでもメッセージやりとりしてたら、旦那にぶちまけます。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    iPadは旦那が仕事でいないから見ることが出来ましたが明日からはもう見れません😢
    女にメッセージ送って返事待ちです。
    旦那にも言ってしまいそうです

    • 7月26日
N

離婚したくないまたは喧嘩したくないのなら見て見ぬ振り 一度許したなら次もあると思って許すのが良いですよ

離婚しても良い揉めても良い 真実が知りたいというのならその女に連絡しますね

まぁ旦那様は見られたらまずい と思う気持ちがあるから消してるんだと思いますよ

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    同じような喧嘩を何度かしています
    1度許したなら今回も許すべきなんでしょうか
    旦那がどんな気持ちで絡んでいるのか分からないです
    旦那にもLINE送ってしまいました
    カマかけてるつもりで聞いてみます

    • 7月26日
  • N

    N


    私は2回目までは許します。3回目はありません

    けど内容が内容なので今回は誓約書?など書かせるのが良いですよ!

    • 7月26日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    同じ女になんですがこれで3回目ですねー😂

    誓約書どんな感じで書くのが効果ありますか?
    旦那は離婚は怖くないと思います。
    自由になれて嬉しいと思うので

    • 7月26日
よっしー

3人で頑張ろうって話は嘘だったの?って感じですね。
まだお子さん小さいし、みいさんが大変な時期ですよね💦
でも私だったら問い詰めますね。
一体何度同じこと言わせるんだと。
そんなにこの女が好きなのかと。
じゃあなんで自分と結婚したんだと。
全部聞きたいですね。