※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
子育て・グッズ

ここ一週間くらい飲む量が増えて2時間後くらいに気付かない内に髪の毛の…

ここ一週間くらい飲む量が増えて2時間後くらいに気付かない内に髪の毛の後ろが濡れてるくらいミルク吐いてるんですが普通ですか?ゲップは毎回出ます。飲んだ後もしばらく縦抱きにしてます。
混合で母乳とミルク合わせて一回160くらいです。小刻みにおっぱい吸わせて、ミルクの量を減らした方がいいですか?
ちなみに夕方、夜に吐く事が多いです。その時は3時間とかでミルクあげています。まだ消化しきれてないんですかね?朝、昼はだいぶ時間があいているので、

コメント

ポポ

もしかしたら満腹中枢が未発達なので飲み過ぎてるかもです。
ミルクちょっと減らして様子見てみたらどうですかね?😊