※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんぼ
家族・旦那

旦那が幼稚過ぎて困ります‼︎毎日夜遅くまで仕事で日曜しか休みがなくほ…

旦那が幼稚過ぎて困ります‼︎
毎日夜遅くまで仕事で日曜しか休みがなくほぼ息子と過ごす時間がなく、朝の出勤前に息子を起こして遊ぼうとするけどぐずりだすと必ず「仕事行かな‼︎」ってすぐに逃げます‼︎私と息子が遊んでて楽しそうにしてると「そんな遊び方して殺されんで、こっちおいで」とか言います‼︎でも自分が抱っこしてぐずるとやっぱり何かと理由をつけて私に押し付けてきます‼︎ 旦那のほーが一回りも年上のくせに「おばちゃんに抱っこされたら加齢臭するなー」とか言ってきます‼︎
休みの日でもお風呂も入れてくれないし、息子の機嫌の良い時しか見ようとしません‼︎
育児に関して全然見当違いなコトを言っててもこっちが指摘すると自分が正しいみたいな態度をとります‼︎
ほんとイライラさせられるし、言ってることと行動が幼稚過ぎて旦那が家にいるだけでイライラがおさまりません‼︎
みなさんの旦那さんはどんな感じですか⁇
イライラするコトないですか⁇

コメント

ザト

客観的に見ると可愛い夫婦だなと思いますが、そんなに気になりますか?(;´・ω・)
私は年齢的なものかわかりませんが、夫が何言ってもあまり気にならないので『はいはい』と流してます♪
お子さんがぐずってママに返されるのはママなら泣き止ませられるって信頼されてるからだと思いますよ(*´艸`*)お子さんもママだから泣き止んだりしますし可愛いですよね💕
男の人は年齢関係なくいつまでも子どもなのでプライドの高い子どもだと思うと良いとか言われてますし、女の人が早く精神的に大人になった方が楽だと思いますよo(*'▽'*)/☆゚’

• ひなたんぼ

ひなたんぼ

オトナな意見ありがとーございます>_<
    よくよく考えてみるといちいち腹立ててる自分も子どもやなーと...
    ザトさんみたいに「はいはい」って流せるよーになりたいです💦

• 12月2日
pon.co

こんばんは(*´꒳`*)

うちの旦那もそうです。子供の機嫌の良い時とか、自分の気が向いた時しか構おうとしません^^;

育児もお風呂以外はノータッチなのに、ちゃっかり口だしてきたり。。

わたしにはネットの情報はアテにするなと言うのに、旦那は何の根拠もないのに俺が正しい!というような言い方をしてきます😅
イライラしますよね💦
上の方が仰るように、旦那は大きい子供だと思うようにしています(。ŏ﹏ŏ)
でも、ひなたんぼさんの旦那さんはお子さん大好きなんだなって事が伝わってくるので微笑ましいです❤️

• ひなたんぼ

ひなたんぼ

うちだけぢゃないんですね(>_<)
    そーですよね、幼稚ぢゃなくてもうおっきい子どもって思えばいいんですよね💦
    確かに...2人して息子が好き過ぎて取り合いって感じです💦

• 12月2日
  • pon.co

pon.co

わたしもこのアプリ始めてから、同じような悩みのママさんたくさんいるんだなって思いました(*´꒳`*)笑

お子さん取り合いだなんて可愛いご夫婦ですね❤️

加齢臭する…のくだりも、お互い打ち解けてるから言える言葉なんだと思いますよ(^ω^)✨
    わたしならそこで、あんたもな!って言い返しそうですがw

• 12月2日
  • ひなたんぼ

ひなたんぼ

このアプリ見て色んなママさんの意見を見て安心させてもらってます(>_<)

あたしも言い返してますよww
    お前は加齢臭通り越して死臭がする‼︎って

• 12月2日
  • pon.co

pon.co

自分だけじゃないって思うと、少し楽になりますよね(*´꒳`*)

死臭www
    これからも仲の良いご夫婦でいてください❤️
    イライラしたら是非このアプリで(^ω^)

• 12月2日
まーちゃん´ω`)ノ

うちの旦那はご飯作るから見ててねって言ってその時は了解って言ってて私は作りに下に行くんですが泣いてるので上に上がるとベットにやしてゲームしてたりご飯ができたから上がると子供があちこちウロチョロして部屋グチャグチャなのに旦那はゲーム…。

イライラー!!でしたf^_^;
ちゃんと見とけよ!!みないな
ゲームばっかりしてました

男の人ってほんと幼稚

• ひなたんぼ

ひなたんぼ

分かります‼︎
    見といてって頼んでOKするくせに泣いてるなーと思って見に行ったら膝の上に乗せて自分はゲームに夢中みたいな‼︎
    男の人って子どもができてもなかなか自分の生活変えないですよね‼︎
    そこにイライラ‼︎

• 12月2日
cornus

ヤキモチみたいな嫉妬ですかね?
男の人って赤ちゃんとどう関わったらいいのかイマイチわからなくて自信がないんだと思いますよ~。
関わろうとする姿勢が見えるだけ、いいパパさんにもなってくれそうな気がしますよ(*´∇`*)♪

うちも首がすわるまでおっかなびっくり抱いてましたし、腰がすわったくらいまではパパと二人でお留守番すら任せられませんでした(笑)
イライラ~とすることも多々ありましたが、とにかくパパっ子になるように何かと頼んではその都度褒めて褒めて褒めまくり、やっぱりパパは上手だねー!パパといるとニコニコで助かるなー!、パパが帰ってきたのがわかるのかなー?とか、とにかくパパを連発してましたので、今では正真正銘のパパっ子の娘と親バカなパパになりとっても楽ちんです。。(笑)

• ひなたんぼ

ひなたんぼ

たぶんそんな感じです💦
    確かにパパっ子になってくれたら楽かもですね✨

• 12月2日