※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

埼玉県越谷市でお宮参りの写真を撮る写真館をおすすめしてください。料金も教えていただけると助かります。

お宮参りは時期的に暑いのでとりあえず写真だけ撮ることになりました!
埼玉県越谷市に住んでいるのですが、おすすめの写真館ありますか??🤔
みなさんどちらで撮られましたか??💓

また差し支えなければ料金はどのくらいかかったのか教えていただきたいです🙏✨

コメント

セレニティ

花田にあるスタジオマリオはどうでしょうか?!
もしくはレイクタウンのキャラットですかね。
金額は前後するのでその時やってるキャンペーンがやってたりするのでそれを見て見たほうがいいですよ!

• なっち

なっち

スタジオマリオ考えてました!!キャラットと共にネットで調べてみようと思います💓
    やはり、キャンペーンを比較して決めるのが良いですかね♪
    ありがとうございます✨

• 7月27日
たぬたぬ

東越谷のスタジオアリスで撮影しました!値段は忘れましたが、ホームページにお宮参り用のページがあるのでぜひ見てください🙆‍♀️

• なっち

なっち

スタジオアリスがやはり鉄板ですかね😊💓
    ホームページ見て調べてみます!ありがとうございます♪

• 7月27日
Nanana

せんげん台のスタジオアリスで撮影しました😊✨

お宮参り記念写真撮影券を使って、撮影料(3,240円)が無料となり、四切写真(フレーム付)1枚がプレゼントで付きました♪ネットで予約をしてマグネットも貰いました👍
あとはマタニティフォトもアリスで撮っていたので、それで貰ったアルバムに入れられる写真も貰えたり…🌸

L版1枚(1,800円)を4枚購入したので、料金は7,200円でした🌟

• なっち

なっち

私もその撮影券を頂いたのですが、結局のところ追加のお金はどれくらいかかるのか分からずだったので参考になりました〜〜😭💓ありがとうございます♪

• 7月27日
りー。

スタジオアリスで撮りました!
撮影料3,000税別
ベビコレセット(アルバムのセット)36,780税別
です!
ベビコレセットおススメです♪

• なっち

なっち

セットがあるんですね!お値段までありがとうございます✨
    セット内容等詳しく調べてみます💓

• 7月27日
  • りー。

りー。

忘れてました!
    スライドショーのCD1000円も購入しました!

• 7月27日
ママ

ライフスタジオおすすめです😊
金額は3~4万くらいだったかと🤔

• なっち

なっち

ライフスタジオ、初めて聞きました!!✨調べてみます!💓ありがとうございます♪

• 7月27日
あいぼん

スタジオアリスで撮影しました😊
産婦人科から値引き券を貰っていて、かなり安く購入できました✨
ベビコレセット(Disney)&2L写真2枚、キーホルダー、写真受け取った翌日~スマホでデータ保存可にして、34,000円ぐらいでした😊

• なっち

なっち

細かくありがとうございます!!😂💓
    データも欲しいのでベビコレセット参考にさせていただきます!✨

• 7月27日
ちり

スタジオアリスやマリオ・キャラットのようなスタジオではなく、今流行っている一戸建てをまるまる使って写真スタジオがおすすめです!
うちは、越谷にあるスタジオ写ルルとうところで、お宮参りと百日を一緒に撮影してデータを30カットもらって2万しませんでした。
写真や簡単なアルバムにしたければ、そのデータで写真やさんで安く作れます!

• なっち

なっち

そのような写真スタジオでの撮影も考えていたのですがどこがいいのかよく分からずでしたので写ルル調べてみます!!😍✨
    なるほど、データだけもらって写真屋さんで写真にするのは思い付きませんでした!!💓参考にさせていただきます!!ありがとうございます♪

• 7月27日

スタジオアリスで撮りましたが5万円ぐらいしたのにデータ7枚ぐらいしかもらえませんでした。
何軒か隣にスタジオリッツもあって、草加舎人店でマタニティフォトも撮りましたがこちらは3万円でデータ60枚ぐらいだったのでこちらの方が私は好きです。

あとは他の方もおっしゃるように、一軒家のスタジオも良さそうですよね✨
2ヶ月後の1歳のお誕生日に一軒家のスタジオ行きたいなって思ってるところです。

• なっち

なっち

そうなんですね〜〜!😭
    スタジオリッツも調べてみます!!
    一軒家のスタジオ、かなり良さそうです😊💓
    ありがとうございました♪

• 7月27日
ラベ子

東越谷の写lulu シャルル で撮ってもらいました。
住宅街の一軒家を改装してあるスタジオです😊
データ30枚 平日で2万くらいでした。
親子ショット、子供だけ、裸などいろいろ撮ってくれます☺️
スマホでも見れるサイズ変換でのデータも欲しかったので2000円位追加オプションしました。
両親に渡す分は写真屋さんで安くプリントしました😅

• ラベ子

ラベ子

上の方と同じような情報でした😅すみません。

• 7月28日
  • なっち

なっち

詳しくありがとうございます💓
    いろいろなカット撮ってもらえるのはかなり魅力的ですね〜〜✨

• 7月28日