※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

最近わさびに何となくはまりつつある…(ノ´∀`*) お肉料理にはわさび!(…

最近わさびに何となくはまりつつある…(ノ´∀`*) お肉料理にはわさび!(コロッケとかカツとか鶏肉にも)魚にもわさび!
たまに付けすぎて自滅するけど(笑)

コメント

クロンボ♪

私も、わさび好きです😆
これ、オススメです!!😁

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

わさび美味しいですよね😍画像ありがとうございます~😆❗💕💕 初めて見ました!!スーパーにありますか?

• 7月26日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

地域柄ってのもあると思うんですが、私の住んでいるスーパーには、ほとんどのお店で売っています😃(要冷蔵なのでお刺身と一緒に売ってます!)
    でも、全く同じ商品でなくても、粗切りわさびはあるかもしれないので、見かけたら試してみてください😊
    しゃきしゃきしてて美味しいです😍
    ステーキにつけると最高です!笑

• 7月26日

ありがとうございます❗(*´∇`*)✨ お肉焼いて乗せてみたいです😍

• 7月26日

わさびクリームスパゲティ、めっちゃ美味しいですよ!

聞いただけで美味しそうです(*´∇`*)❗ 夏にぴったりですね💕😍

• 7月26日

退会ユーザー

わさび食べたくなってきました!

• 7月26日

アボカドサラダにわさびドレッシング作ってかけました~(^^)わさびは何にでも合いますね💓

最高の組合わせじゃないですかー!😆💕 わさびは本当に何でも合いますよね😍 優秀!!

• 7月26日