※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
その他の疑問

7日結婚式なんですが、4日にシェービングがあります!妊婦なので電動シェ…

7日結婚式なんですが、
4日にシェービングがあります!!
妊婦なので電動シェービングに
なるみたいなんですが、
脇の毛の処理をどうしようか迷ってます!笑

4日に同時にシェービングしても
7日には生えてきそう怖いです((((;゚Д゚)))))))

脇だけ前日にするって言って
残して貰った方いますか??

抜きやすいようにかなり生やしてるので
恥ずかしいんですが、
当日生えてる方が恥ずかしいですよね(*_*)???

コメント

ななこ329

自分の結婚式の時の話ですが、剃りたてより2日くらい置いた方がいいとの事で背中や腕は2日前に剃りました。
脇だけは前日に自分で剃りましたよー٩(ˊᗜˋ*)

  • こねぱん

    こねぱん

    私もそう思って背中と腕は3日前に予約してるんですよ♡
    やっぱり脇は前日の方がいいですよね((((;゚Д゚)))))))!!!

    • 12月2日
  • ななこ329

    ななこ329

    脇はちょっと生えるだけで目立っちゃうので(;_;)
    埋もれ毛とかボツボツとかあるのですごくコンプレックスなので、剃ってても必死にガードしていました(笑)

    • 12月2日
  • こねぱん

    こねぱん

    やっぱりそうですよね(*_*)
    私も埋もれ毛あるので、頑張ってガードします!!!

    • 12月2日