※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

長女の大好きな茶碗蒸し、大好きなアンパンマンのカップで作ったら喜ん…

長女の大好きな茶碗蒸し、大好きなアンパンマンのカップで作ったら喜んで食べてくれるかなと思い作った。
先に長女の分を配膳して、自分の分も配膳しようとしたら茶碗蒸しにみそ汁入れてぐちゃぐちゃに混ぜて手突っ込んで遊んでた。
もう散々、食べ物で遊ぶなと伝えてきていてもう大爆発。
ついに手叩きました…。大人気ないかもしれないけど、もう限界!
好物頑張って作っても気分で台無しにされる日々…。長期戦だろうと思ってはいたけど…いつまで続くんだろう😭もう嫌だ。

コメント

ほんまに、
もう嫌や!!はいやーめた!!もう砂でも石でも食ってろ!!(虐待w)やってらんねーわ!はいあたしゃ消えますさよーならー!

って何度言いかけたことか!(砂と石はナシねw)

全ての母親みんなが通る道だと思えば怖くない……………………?

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

砂に石🤣🤣イライラしていましたが、笑いの提供をありがとうございます😂
    本当、公園のお砂場で作る泥だんごでも食っとけ!すっとこどっこーい!

みんなが通る道なんですよね💦分かってはいるんですけど、もう毎日食事がストレスでーす/(^o^)\とりあえず娘が寝たらチョコをチョコっと食べようかな←

• 7月26日

退会ユーザー

そうそう!チョコをチョコっと召し上がってストレス解消しましょう💕

張り切って作ったときに限って食べなかったり遊ばれたりして、もうちゃぶ台ひっくり返したくなりますよね!

私は息子に怒りをぶつけることが出来ず!旦那をぶったたきました!(笑)怒りの矛先は常に旦那です。なので、怒り心頭してきたら、うちの旦那、貸します!!

私はおしゃけ(酒w)を飲んで今日を終えます😂

今日もお疲れさまでした😭❤❤❤

• 7月26日

なんと!珍しく夫がこんな時間に帰ってきて長女大興奮で寝そうにありません…_(:3 」∠)_私のチョコ〜〜〜😭笑

ちょ🤣🤣まさかの旦那さんレンタルですか🤣笑
    では、ちょっと30分程お願いします←
    あ、レンタル料は10円でいいですか?←

O S A K E 羨ましいです😭💕私も飲みたいです🍻来年の夏こそは…!

ありがとうございます😭なつおさんもお疲れ様でした🙇‍♀️とりあえず寝てイライラは忘れます💤

• 7月26日

いいんですよパッチンしても(´°▽°`)
私なんか度が過ぎた悪いことしたら即げんこつと激飛ばしてます
でもR.Aは偉いです!
怒っても叩かないなんて偉いですよ

今の時期はご飯食べなくても大丈夫だよって保健師さんや子育ての大先輩のおばちゃんに言われました(ノ∀`)タハー
でも悔しいですよね、食べてほしくて頑張ったのに😭

今まで叩かないようにしてたんですけど、ついにバチン!と叩きました_(:3 」∠)_

そうなんですね🙄あんだけ動き回るから食べさせないと…!と思っていました!
    本当に悔しいです😭毎日頑張って作ってるのにほとんど三角コーナーいきになるんで…😭😭

• 7月26日