コメント
ウサビッチ
サイズ変えなくていーとおもいます!
どん
同じサイズでいいと思います!下手に大きいサイズを買うと、テープと違って足のとこの調整がきかないのでダダ漏れになります😂
-
もも
なるほど!そうなんですね!ありがとうございます😊
- 7月26日
ウサビッチ
サイズ変えなくていーとおもいます!
どん
同じサイズでいいと思います!下手に大きいサイズを買うと、テープと違って足のとこの調整がきかないのでダダ漏れになります😂
もも
なるほど!そうなんですね!ありがとうございます😊
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも
ありがとうございます😊