※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
サプリ・健康

私が39℃の発熱してしまいました😵おととい予防接種の為小児科に行った時…

私が39℃の発熱してしまいました😵
おととい予防接種の為小児科に行った時、滝のように汗をかいて、昨日少し弱い頭痛があるも普通に過ごし
今朝頭痛と眠気、だんだん寒気がして熱を測ったら9℃1ぶでした。

明日の朝一で病院に行こうと思いますが、これは熱中症ぽいでしょうか??
日を開けて症状が出るんでしょうか?💦
それか昨夜寝てる間に熱中症になったのか分かりませんが
授乳中で市販薬も飲んでいいのか分からず、しんどいのとなんだかショックでよく分からない文章でごめんなさい🙇‍♂️😢

首と脇と足の付け根を冷やして寝てるしかないですよね?😖

コメント

もしもしかめ

吐き気や手足のしびれなどもあれば熱中症かと😭
でもおとといので今熱中症になることはないと思いますが🧐
風邪とか疲れじゃないですかね?😭
薬はやめといた方がいいので安静にしてたらいいと思います✨
子どもがいると大変ですよね😭😭
お大事に!

• tf*

tf*

回答ありがとうございます!
    夜間救急に行き漢方を処方してもらいましたが熱は下がらず
    今日内科に行ったところアデノウイルスとか夏風邪かもということでした😵
    👶の予防接種に行った時に夏休みに入った子供達も予防接種にたくさん来ていて、そこで貰ったようです😢

• 7月27日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

今夏風邪流行ってますもんね😭うちの息子もなにが原因かわからない夏風邪です(;_;)
    しんどいと思いますので手抜きしながら体休ませてくださいね(о´∀`о)

• 7月28日
  • tf*

tf*

産後抵抗力無さすぎて泣けてきます😭
    息子さん心配ですね💦
    早く良くなると良いですね😣
    たこすけさんありがとうございました☺️✨

• 7月28日