※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

排卵を促す注射を打って仲良しをした後、生理が来ない場合に検査薬を使ってもいいかどうか相談したいです。生理予定日から検査薬を使っても大丈夫でしょうか?

排卵をさせる注射をうって仲良しをしました。
病院の人に、8月の初めに生理が来なかったら検査薬やってみてと言われたのですが待ってられなくて。笑
31日か8月1日に生理当日からできる検査薬やってみても出ないですか??
フライングしちゃってダメですかね???笑笑

コメント

mi

私も18日にオビドレルを打って8月頭に生理予定日になってます!フライングしたくなりますよねー!

• j.

j.

お!同じですね!!なんか工夫してることとかやってる事ありますか??

• 7月26日
  • mi

mi

身体を冷やさないようにと、葉酸と亜鉛のサプリ摂取ぐらいです(*´ω`*)どうか赤ちゃんきてますように♡♡

• 7月27日
  • j.

j.

冷やさないようには、大切ですよね!
    ご飯もたくさん食べたり特にブロッコリーとかいいらしいので食べてますよ!笑

• 7月27日
森の人

私ならしないと思います〜
薄く出るかもしれないですが、出なかったらまたやらないといけなくてもったいないですし、2回目それでも妊娠に至ってなかったら2回もショックなので🙄💦

早くやりすぎると排卵の注射の効果残ってて偽陽性が出る場合もあります。
気になりますけどね(´・_・`)!

mi

ブロッコリー良いんですか?♡よし♡たべまーす

• j.

j.

良いって聞きましたよ!!

• 7月28日