※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
雑談・つぶやき

CM観とってずっと食べたかったやつー☺️モスのナンタコス🌮❤️ ピンクいの…

CM観とってずっと食べたかったやつー☺️モスのナンタコス🌮❤️ ピンクいのはドラゴンフルーツ味の玄米フレークシェイク! マックのえびフィレオも食べたかったけど販売終了だって😭海老好きやからつらい😢← その代わりにダブルチーズバーガー頼んだ😂(もう既に胃の中)

コメント

ぷるぷる

ナンタコス気になってきましたー!
ドラゴンフルーツ味珍しいですね!
お味どうでした?

• mamaErika

mamaErika

コメントありがとございます☺️
    私もドラゴンフルーツ珍しいと思ってつい頼んじゃいました😆最初、どうかなと思ったんですが、さっぱりしてて美味しかったですよ😋ナンタコスもちょっとスパイシーで旨かったです🤤是非食べてみてください♡

• 7月27日
AI

ナンタコス気になってました((((;゚Д゚)))))))
美味しかったですか?😳

• mamaErika

mamaErika

コメントありがとございます😊
    ドライカレーがちょっとスパイシーで美味しかったです😋是非食べてみてください❤️

• 7月27日

え!?マックのエビ、販売終了しちゃうんですか!?( ゚Д゚)やだやだやだー!

• mamaErika

mamaErika

他のマックはわかんないですが、地元のマックはそうなってました😭 どこのマックも一緒ですかね… 悲しすぎます。当分マック行かないです←

• 7月27日