※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

R先生にこの写真を送ったら、。゜⋆。゜⋆映っているのは陰茎に思いますが…

R先生にこの写真を送ったら、

。゜⋆。゜⋆
映っているのは陰茎に思いますが、
睾丸が睾丸らしく映っていないため、
確定とは言えません。また次回も見せてください。
。゜⋆。゜⋆

との事!!!

また今回も確定まで至らず!
r先生は2回目のMailでした!



なんか、私の中の勝手なイメージで
R先生はみんなが分からないような写真でも、
女の子!男の子!と
確定しちゃう、ズバリ言うわよ!
みたいな勝手なイメージがあったので、



陰茎が見えただけでも、確定が貰えると
思っていたから
びっくりとゆーか( ⌯᷄௰⌯᷅ )

もどかしい気持ちです!!
とゆーと……
上は男の子が2人でぜひ女の子を次こそは
授かってみたいと思ってるので…
少し可能性があるかな…とまだ期待しちゃうおバカ👈


もちろん男の子は男の子でも楽しみがあるのでいいのですが…1人目はパパ似、2人目はママ似、さて3人目は?
みたいな感じに妄想するときもあります(笑)


どちらにせよ五体満足で生まれてくるのが1番ですけどね(*^_^*)





コメント

なーがーさーわー。

私も送ったことありますが
ズバリ言われたことは無かったです😂💦

  • なな

    なな

    ほかの質問者の方は分かりにくいエコー写真でも、確定、完全確定もらってる方がいるみたいなので、こんだけ陰茎がはっきり見えてるのに完全確定は意外と貰えないんだなー🤔🤔🤔って思ってしまいました🤣

    最後まで~っぽい、可能性が高いとかそんな感じでしたか?!👀✨

    • 7月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    女児の可能性が高いでした😅💦
    でも産婦人科のエコーしてくれる先生も女の子かもしれないで確定は無かったのでずっと見てくれてる先生でも確定できないんだから、しょうがないかなって思ってました☺️

    • 7月26日
  • なな

    なな

    女の子だとなおさら確定は
    もらいにくいですよね😳
    隠れている場合もあるし……😅!!

    てか、今見ました!4人目で女の子なんですね😍!! 羨ましいです😳✨ 子育てて何か違いとかありますか?( *´艸`)

    • 7月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    うーんうーん。っていつも悩んでました🤣
    もう産まれてから肌着とか買いに行きました😭

    そうなんですやっと四人目で女の子でした😊💕個人差はあるかもしれませんが上の子はよく夜泣いて泣いてすごかったですが娘は本当よく寝ます☺️

    • 7月26日