※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

八戸市の日赤病院で車を長期駐車する際、お得なカードがあるか知りたいですか?市民病院では10日間で1,000円のカードがあるそうです。

八戸市の日赤病院に子供が入院したり家族が入院したことがある方っていらっしゃいますか?

そのときお見舞いとかではなく付き添いしてた方で車を利用されてた方っていますか?
車を長期間駐車してる時って、
通常の一時間100円とかの計算ではなく、お得なカード?などってあるのでしょうか?

市民病院だと確か、10日間で1,000円のカードがありました。

コメント

ぱなしあ

つい2週間ほど前まで10日ほど入院してました。その際は夫が車で来てましたが、特にそういったカードや割引は無いそうです(´-`)
看護師さんにも確認したので、おそらく普通の料金払うしかないんじゃないかと思われます。

おむすびまん

姉弟二人とも入院していましたが日赤はありませんでした。付き添いの人は基本、お風呂に入れないのでちょくちょく近くの銭湯♨️に行ったりしていました。なので、車を出す度に2~3千円払っていました😥