※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
お出かけ

横浜市青葉区に住んでいます!友達が2ヶ月の息子を見に遊びに来てくれる…

横浜市青葉区に住んでいます!
友達が2ヶ月の息子を見に遊びに来てくれる予定です( ᵕᴗᵕ )
ランチをしに行きたいのですがどこかベビーカーで入店出来るorお座敷があるオススメのところはありますか??

よく行くところは
たまプラーザ、青葉台、センター北あたりです。

よろしくお願いします٩(^ᴗ^)۶

コメント

渡邊

センター北にあるノースポートモールのレストラン街で3ヶ月の娘を連れて友人とランチしました!私が行ったのはパン食べ放題のメインを選べるお店(名前を忘れてしまいました)でしたが、お子様連れのママさんがわりといました!私は抱っこ紐で入店しましたが、ソファー席に案内していただき、接客も丁寧でした!

• かも

かも

ありがとうございます!
    センター北は子連れママがたくさんいるイメージです✨
    ノースポートのレストラン街ですね🙌ここなら赤ちゃんたくさん集まりそうで気にせずご飯食べられそうです😆‼️
    参考にさせていただきます٩(^ᴗ^)۶

• 7月26日
めいしゃん

だいたいのお店はベビーカーOKですよ❤️
今まで断られたのは長津田のアピタにある、いきなりステーキくらいです。
もう二度と行きたくない対応されました😭

個室なら青葉台の梅の花がベビー布団貸してくれます!
あとちょっとリッチに予約して鷺沼のとうふやうかいですかね?
ここだとバウンサー用意してくれます^ ^
車があるなら江田駅の近くのこかげ茶屋というフレンチが2000円でコース食べれます!
ベビーカーOKです^ ^

• かも

かも

長津田のアピタのいきなりステーキ!ひどい対応されたなんて二度と行きたくないですね😱😱

梅の花、とうふやうかいですね✍
    今回の友達ランチには予算が高めなので行けませんが、両親が来た時やお祝いの時に利用させていただきたいです!
    木かげ茶屋は妊娠前に行ったことあります😆✨ベビーカーOK知らなかったので今度主人と車で行ってみます🙌
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

• 7月27日
  • めいしゃん

めいしゃん

あ、今思い出しましたが…
    青葉台の駅直結のビルにある
    サロン卵と私ってお店のスフレオムレツが美味しいです!
    ベビーカーOKでした^ ^

• 7月27日
  • かも

かも

追加情報ありがとうございます😍
    駅直結ですとラフールに行く時に寄りやすそうです😆‼️‼️
    今度行ってみます✨✨

• 7月27日
  • めいしゃん

めいしゃん

まさに❤️
    ラフール行く前に私よくランチに使ってます。笑
    もしかしたらラフールでお会いするかもですね!

• 7月27日
  • かも

かも

わたし昨日ラフールデビューしました😝‼️笑
    ラフールでお会いできるかもしれないですね\(^o^)/
    赤ちゃんとママだけでもランチ出来ますか😂⁉️⁉️

• 7月27日
  • めいしゃん

めいしゃん

あれ?わたしも昨日、午後にラフール居ました^ ^笑
    赤ちゃんと2人で全然行ってます!❤️

• 7月27日
  • かも

かも

めっちゃ偶然ですね٩(^ᴗ^)۶
    でもわたしは午前中に行ったんです😂😂
    ほんとにいつか会うかもしれないですね😎✨
    2人でランチはまだ挑戦したことがないので目標にしたいと思います😍

• 7月27日
より

たまプラのハワイアンのお店でランチしました!ベビーカーで入店オッケーでした!
センター北も子連れが多いのでどこでも入りやすいんじゃないでしょうか^ ^

• かも

かも

テラスのレストラン街ですかね?!わたしも妊娠前に行ったことありますが、ベビーカーなんて気にしたことなく入店出来るの知りませんでした(゚o゚;
    センター北も子連れに優しい街なイメージです😊
    参考にさせていただきます!

• 7月26日
ちゅんちゅん

センター北阪急の鎌倉パスタお座敷ありました!
赤ちゃん連れもいましたし、娘が寝てたらブランケットを貸してくれてゆったり利用できました(*^o^*)

• かも

かも

モザイクモールの中ですよね?モザイクは何度も行ってますが鎌倉パスタにお座敷があるの知りませんでした(°Д°)!!
    西松屋も出来たし友達が来る以外でも利用させていただきます!!!笑

• 7月26日
みっく

たまプラーザはテラス4階はどこのお店もベビーカー入店OKですし、子供連れ多いので2ヶ月の赤ちゃんだったら騒いだりしないし全然大丈夫だと思います!
お座敷だと青葉台駅近の梅の花とかかな?

この暑さですし、赤ちゃんに負担ないようにお家から行きやすい駅近な店が良いと思います🙆‍♀️♥️

• かも

かも

テラス4階が全部ベビーカー入店出来るの知りませんでした!違う機会でもたくさん行けそうです😍✨

今年は異常な暑さですよね😭💦
    赤ちゃんに負担かからないように短時間の外出、休憩多めで息抜きしたいと思います!

• 7月26日
あんさん

青葉台の梅の花は良かったです。
個室の座敷で赤ちゃん用の布団を準備してくれました。授乳も個室だったので気兼ねなくできますよ。

• かも

かも

梅の花の個室は良さそうですね😆赤ちゃんの布団お借りできるのはありがたいです😭✨
    参考にさせていただきます!!!

• 7月26日
つぐみ

たまプラーザ駅近くのロイヤルガーデンカフェはベビーカーのママさん多いですよ!
授乳ケープで授乳してたり、定員さんに頼めばミルクも作ってくれるみたいです。
モンスーンカフェもベビーカー入店可で、トイレにオムツ交換台付いてましたー。

• かも

かも

ロイヤルガーデンカフェ!妊娠前に車で通るとき気になっていました(^o^)
    いつも賑わっていましたがママさん多いんですね〜🙆‍♀️
    モンスーンカフェも人気そうですね!
    ベビーカー入店出来るカフェ情報助かります😊検討してみます!

• 7月26日
まま

青葉台駅からは距離がありますが,,浜木綿があります。

駐車場が食事をすれば無料です。
私は妊娠前~妊婦生まれてからも座敷を利用してます🙆💓美味しいですよ~😆

• かも

かも

浜木綿初めて聞きました!友達と行くのは駅近が希望ですが
    主人と行くときは車移動が多いのでそのときに利用してみたいです😆‼️
    駐車場無料なのは助かります✨
    座敷があるお店はこれから利用頻度上がりそうです。

• 7月26日
まま

あとたまプラーザにモンスーンカフェがありますが,,この時期はオススメしません。先月個室を利用しましたがエアコン無し扇風機無しでかなり暑いです。。赤ちゃんにはキツイかなぁ😭

個室はフローリングでかなり良いですよ~😆

• かも

かも

モンスーンカフェ人気ですね٩(^ᴗ^)۶
    個室にエアコン、扇風機ないのはこの時期だと耐えられないですね〜💦
    情報ありがとうございます!!
    涼しくなったら行って見ようと思います😊

• 7月26日
moon

青葉台の梅の花は和室の個室で布団貸してもらえました☺️
気兼ねなく過ごせてとても良かったです!
ちょっと離れてしまうけどららぽーと横浜には、子連れで入りやすい子ども向けのお店もあります👍
まだまだ遊べない年齢だけど、子連れの人しか来てないから泣き声とかも気にしなくてすみました!

• かも

かも

個室だと赤ちゃん泣いても気にせず過ごせますね😌
    ららぽーと横浜は主人と妊娠前からよく行ってました!子連れ目線でお店を見てなかったので情報ありがたいです❣️子連れが多いとあまり気にせず過ごせそうでいいですね\(^o^)/

• 7月26日
たっこ

あざみのガーデンにある100本のスプーンも子供連れて行きやすいですよ(^^)
車が無いと、あざみのガーデンまで行きづらいかも知れませんが…💦

• かも

かも

ガーデンは何度か行ったことあります!
    100本のスプーン気になっていました😆‼️車は主人がいるときしか乗らないので家族で今度利用してみたいです✨

• 7月27日