※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
子育て・グッズ

メリーズとムーニーのMはどちらが小さめでしょうか?

今パンパースのはだいちのSを使っていて次メリーズかムーニーのMに変えようと思っているのですが、メリーズとムーニーってどちらが小さめなのでしょうか?😥

コメント

☻

ムーニーのが小さめですよ✨

• 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですね😊!
    ありがとうございます💓
    ムーニー買ってみます😊💓

• 7月26日
のん

ムーニー小さめです😀

ちなみに、
最近までムーニーのM使っていましたが、体重制限?で、そろそろLにしなきゃいけないのかなぁ、、、高くなるなぁ😢と思っていたら、
同じMでもメリーズのほうが最大体重が大きかったので、いまはメリーズのMサイズ使ってます♫

今後の参考にも

• 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですね😊!
    同じ11kgまででもメリーズの方が大きいんですね😳💡
    参考になります😊💓
    ありがとうございます😊!
    ちなみに今うちの子6.7kgでSだとおへそが出ちゃうんですけど変えた方が良いですよね?😭

• 7月26日
  • のん

のん

ムーニーは9キロまでだった気がします!あっ!ちなみにパンツタイプです💦
    メリーズは11か12キロまでです♫

おへそが隠れなきゃいけないかはわからないのですが、お腹や足の付け根に跡がつきやすくなったり、漏れやすくなったらサイズアップしたほうがいいって言われてますね💓

• 7月26日
  • 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですね💦
    オムツタイプだどどちらも11kgまでなんですけどそれもムーニーの方が小さめなんですね?😳
    そうなんですね😭!
    おへそが出てきたり太ももに跡が付いてくるとサイズアップしたほうがいいって書いてあったのでそうなのかな〜と😭笑

• 7月27日