※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

赤ちゃん筆について教えてください。美容院でカットしてもらいましたが、どこのサイトが良いかわかりません。

赤ちゃん筆についてご存知の方教えてください🙂
私と一緒に美容院に行き、赤ちゃん筆用にカットして頂きました。
ここからなんですが、ネットで調べると色々なサイトがでてきまして💧どこがいいのかわからず😅ご存知の方教えてください!

コメント

アウッチ

赤ちゃんの筆はネットでも申し込み出来るけど、系列の理髪店で切って貰い、そのまま送ってもらいましたよ💦美容室でなく、理髪店は結構登録してくれてるとこが多いです。
赤ちゃんの筆のマーク?というか、ちゃんとしたとこに送って下さいね!

• みぃ

みぃ

そうなんですね💧私はバリカンカットが嫌だったので行きつけの美容院にカットしてもらいました😲
    ちゃんとしたとこって、どこに頼みましたか??そんな詐欺のようなところあるのですかー🤣?

• 7月26日
  • アウッチ

アウッチ

ちなみに娘も理髪店でやりましたが、バリカンでないですよ(笑)長さとか、しっかり揃えてやらないとできないと言われたので、慣れてるところにお願いしました。

赤ちゃんの筆と看板を出してる理髪店って以外に沢山あって、そのうちの1店舗にカットも送るのもお願いしましたよ。
    ネットはどこが良いか、ちょっとわかりかねますが、赤ちゃん筆のマークがあるところがやはり良いんではないですかね?

• 7月26日
  • みぃ

みぃ

そうですか🙂
    もぉうちはカットしてしまったので、そこらへん言われても仕方ない情報なので🙌ほかの方にもきいてみます!
    ご丁寧にありがとうございました🙌

• 7月26日
アウッチ

追記です
こういう提携してるお店から、カット、送るのもやって貰えました。
公文堂のホームページに電話番号が書いてました