※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
子育て・グッズ

子供の写真をスタジオアリスで撮影し、データ購入について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?姉妹2人分のデータがあるため、購入するか迷っています。

子供の写真をスタジオアリスで撮ってるのですが、写真以外で別に購入出来るデータって皆さん購入してますか?

保存用にと購入しようかと思ったんですけど、全部アルバムに写真にして持ってるしな〜
今後それをどうするって予定もないしな〜
と思ってたら悩んでしまって💦
姉妹2人分のデータがあるので購入するなら全部したいし、でも持ってても今後使うかどうか〜ってなってます。

購入してない、CDで購入、携帯データでダウンロード、皆さんどうしてるか教えてください♫

コメント

緋樺俐

マリオですがCD購入してます☺️
それを使って年賀状に載せるためにです☺️

  • まい12

    まい12

    年賀状のことすっかり忘れてました!せっかく綺麗にオシャレしてるしそういう時に使いたいですね✨

    • 7月26日
初ママ

データ購入すると高いですが
購入してます。写真があってもデータが
あった方が今後の為にいいかと思います。
写真よりはデータの方が劣化しにくいので

  • まい12

    まい12

    たしかに✨アルバムだと色褪せたりしそうですもんね💦やっぱデータがあった方が安心ですね✨

    • 7月26日
kn

私はその時には買わず
1年後に540円で買ってます!
同じく使う予定はないし
1年後でいいし
安いし買おうと。

  • まい12

    まい12

    アルバムとかの商品にはしないでって事ですか?
    確かにアルバムとかにしたら本当高いですよね💦
    データだけなら安いですもんね✨

    • 7月26日
  • kn

    kn

    私はいつもアルバムに入れて
    デザインフォトとかがつく
    セットのシンプルを購入しています😊

    なのでデザインフォトは飾るし
    アルバムは本棚ですが。笑
    データ買って焼き増しはいいかなーと思って🙆‍♀️

    • 7月26日
  • まい12

    まい12

    そうなんですね(*´꒳`*)
    データあればとりあえずは安心ですもんね✨
    念の為に持っておくと安心かもですね♫

    • 7月26日