※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
妊娠・出産

明日の夕飯は外食しますか?それともお惣菜を買いますか?教えてください。

明日の金曜は,いつもお家で食事派の旦那さんは珍しく職場の人と食事会(*^^*)
私も明日パート終わったら次の日週末ということで,羽を伸ばせるのですが…
そんな時皆様は夕飯何を食べますか?
普段通りお腹の赤ちゃんのために減塩に気をつけながら一人分食事を作りますか?
それとも一人で外食?お惣菜を買う?
教えてください(*^^*)

コメント

 ともママ

お仕事お疲れ様です😊

そういうとき何食べようかワクワクしますよね😁
私だったら、値下げ時間にスーパー行ってお総菜買っちゃいます😆妊娠前はお刺身とかお寿司におつまみにビール🍺でした✨

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    今から何食べようか迷ってます笑
    私も妊娠前はお刺身とかお寿司とかでした♡
    値下げ時間狙って◎お惣菜も良いですねー(*^^*)

    • 7月26日
  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    早く返信頂いたにゃもちさんにグッドアンサーを決めさせていただきました(*^^*)
    皆さまありがとうございました♡

    • 7月26日
にゃんちゅう

うちの主人もいつもお家で食事派です。なので主人が飲み会があった時には一人で呑みに行く!だったのですが、今は妊婦なのでそれは控えて、なるべくバランスよくお惣菜買ってノンアルビールと頂いてます😋
減塩等気になりますが、たまには気にしすぎることから逃げてストレス発散💨💨

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    お家で食事派の旦那さん持つと家計は良いけど料理が大変ですよね笑
    たまには良いですよね◎好きなものを食べたいです!(*^^*)

    • 7月26日
ひよこさん

職場の人を誘って私も外食しちゃいます(^^)無理ならお惣菜買いますね😁

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    自分もついでに職場の人との外食もいいですね(*^^*)
    悩みどころですー笑

    • 7月26日
(˙˘˙̀ ✰

お疲れ様です!!
旦那がご飯いらないとなると好きな物食べれるし何食べよーか悩みますよね😆
私も自分の好きな物食べちゃいますね♪♪

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    いざ好きなものをとなると本当に迷いますね!笑
    幸せな悩みですが(*^^*)今から候補を羅列してます笑

    • 7月26日
みぃ

だれかさそって夕飯たべるか、食べたいものあればそれを食べに1人でも行くかですね!

家で1人でたべるなら、外で美味しいものを1人でもいいからたべたい!笑

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    外で一人もリッチで良いですね(*^^*)
    ぷらっと仕事帰りにお店に入れるのも今だけかもですね!♡

    • 7月26日
ガラピ子

私は旦那が食べない時は大体実家に行って食べます🤗💭
それかお惣菜買いますかね💓

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    ご実家のご飯も良いですね(*^^*)
    私も母のご飯が恋しくなりました♡

    • 7月26日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ご飯作らず私なら迷わず!
安くなったお惣菜狙いで
ゆっくりお家で食べます♪

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    そうですね!一人分だけ作るのは却下しました笑(*^^*)
    美味しいもの…お惣菜狙いで行こうかと思います♡

    • 7月26日