※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で、一人で過ごす時間が多い無職の初産婦です。家では本を読んだり、パズルやゲームを楽しんだり、料理を作ったりして過ごしています。他に何をしているでしょうか?

妊娠5ヶ月目の初産になります。
身体を動かせるようになってきて、食欲も増えてきました。が、初産というのもあり、実家から離れて暮らしてるため、一人でいる時間が多いです。無職でもあります。
一人で考え込む日もあります。友人は、仕事してる人ばかりです。二人目の妊娠であれば、子育てしながら時間を過ごすことであっという間でしたなど、話を聞きます。つわりもあまり感じませんでしたなど、数々の言葉を聞きます。
家で、出産に向けて本を読んだり、クロスワードパズルをやったり、携帯ゲームをやったり、好きな本を読んだり、好きな音楽を聞いたり、料理のレパートリーを増やして過ごしています。
他に、何をして過ごしていますか?

コメント

ゆきのん

ひたすらゴロゴロして過ごしてました笑
あとは涼しい時間にちょっとお散歩したりしてましたよ(*^^*)

• 彩香

彩香

今日みたいな涼しい日はいいかもしれませんね!
    ありがとうございます。

• 7月26日
まいまい

スタイ作ってました!
簡単にできるので裁縫が苦手な方でも大丈夫です
後はひたすらお絵描きロジックやってました笑

• 彩香

彩香

ありがとうございます。
    参考にします!

• 7月26日
りそら

わたしも5カ月に入ってから、
マタニティスイミングに
すごく通ってました(´ω`)
今回はマタニティヨガと
民間資格ですが勉強しようと
思ってます😉

• 彩香

彩香

参考になります。

• 7月26日
もも

スタイを作って販売してました😊
自分のお小遣い稼ぎになりました!

• 彩香

彩香

すごいですね!

• 7月26日
にゃんちゅう

録画したテレビを見たり、お散歩に出掛けたり、赤ちゃんが産まれたら家をどう変えようか(ベビースペース)考えたりしてました☺️
今8ヶ月目ですが、これくらいになるとすぐお腹が張ってあまり外に長時間居られないので、今のうち外に出掛けるのがいいかもです✨(暑いのでショッピングモールや美術館など室内)

• 彩香

彩香

ありがとうございます。
    参考にします!

• 7月26日