※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

主人のワイシャツ収納。ハンガーで吊るして全て置いてあります。枚数が…

主人のワイシャツ収納。ハンガーで吊るして全て置いてあります。枚数が多くて邪魔💦長袖とか着ないのも、綺麗に置いておきたいらしく、普通に畳んでタンスに入れるだけでは嫌みたい😭
写真みたいなワイシャツ収納ラック良いな~と思ったけど1万円越え…高い😱皆さん、ワイシャツどうやって置いてますか?💦

コメント

全てハンガーに吊るして収納しています😂

• あー

あー

そうなりますよね…😢
    今着る半袖はそれでいいかなって思うんですが、長袖とかあとは主人の仕事の制服の長袖とかぜーんぶ吊るしてるのが本当に邪魔で💦

• 7月26日
こっちゃん

うちもハンガーラックに吊るしてます!
写真のすごい見栄えもよくていいですね🙋でもわたしは畳むの苦手なのでめんどくさくなりそうです(笑)

• あー

あー

ラックになりますよね~💦家が広ければいいんですが、、ラック3つもあって部屋の半分ラックに占領されてます😱
    私も、実はアイロン→畳むの大嫌いです(笑)なので、シーズンで着ない分だけ、写真のやつにしまっておきたいな~と。まぁ高いのでこれは買えなさそう😭

• 7月26日
あやな

私も全てハンガーに吊るしてラックにかけてます!
量が多すぎてそのラックはもうワイシャツ専用みたいになってます😩笑

• あー

あー

分かります~😭一つが私の私服、一つが旦那の私服、一つが旦那の仕事着のラックです😂掛けるところなくなってきて、カーテンレールにまで服常に掛かってます😱💔

• 7月26日
  • あやな

あやな

も〜減らして〜😩て感じですよね💧笑

• 7月26日
  • あー

あー

ほんとに(;o;)少なくしすぎて、洗濯回らなくても嫌ですし、難しい💦

• 7月26日
ます

写真の、めちゃめちゃオシャレですね!😳♡
うちはもう効率重視で全部ラックです…😂邪魔なので部屋の隅においやってます笑

• あー

あー

すごいお洒落ですよねぇ、これ💓
    実際自分の家に置いたらどんな感じか分かりませんが(笑)衣装ケースより吊るす方が楽だしシワなりませんもんね…😢
    広い家に住みたい💦

• 7月26日
y.U

ワイシャツ収納、100均で調べるとこんなん出てきますよー!A4用紙入れるプラケースですー!

• あー

あー

わざわざスクショありがとうございます📸✨
    実はこれ、一度主人の出張の時にしてみたんですが、A4だと綺麗におさまりませんでした😱私が下手くそなんだと思いますが💔
    主人にこのやり方の収納で提案しましたが「いやいや、何個買うつもりやねん💦」と反応がイマイチで(;o;)

• 7月26日
  • y.U

y.U

実践済みでしたか😅
    あと浮かんだのは、収納スペース増やすハンガーを買うことですかね〜🤔

• 7月26日
  • あー

あー

恥ずかしながら実践失敗済みでした…😂
    ハンガーって、一個分のスペースで5連ぐらい重ねて引っ掛けられるやつ?ですかね?(*‘ω‘ *)

• 7月26日
  • y.U

y.U

そうですそうです!5連で掛けて、ふっく?を斜めにするやつです!

• 7月26日
  • あー

あー

そんなんもありましたね!✨旦那に提案してみます👨💓笑

• 7月26日

ハンガーに吊るすのが一番楽だし場所取らないと思いますよ!
使ってない空間をうまく使って収納スペースを増やすとか、、😅