※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
子育て・グッズ

守口市の古川橋、大日周辺で子供向けのふっ素歯科をおすすめしてください。虫歯予防のために通いたいです。

守口市の古川橋、大日周辺で子供のふっ素おすすめの歯科ありますか?効果あるのかは分からないけど虫歯予防のために通いたくて^ ^♡

コメント

歯科で働いてるものですがどこの歯医者でもフッ素してくださいと言うとしてくれると思いますよ😊フッ素のオススメとかはメーカーによるものなので差はないかと、小さいお子様なら小児歯科を選んでみてはどうですか?

• めろん♡

めろん♡

ありがとうございます♡以前もふっ素してもらったんですが歯磨き粉みたいなクリームを口の中に塗られただけでそんな簡単な処置なんでしょうか?🤔3カ月に一度来てくださいって言われたんですけど3カ月間は効果があるって意味なんでしょうか?😣

• 7月26日

退会ユーザー

クリーム状やジェル状をお口の中に塗る簡単な処置が大半だと思います😊
    3カ月に1度来てくださいね、とは検診で来た方が良いですよ〜って意味だと思います!
    フッ素処置してても歯ブラシをきちんと行っていないと虫歯になっちゃうかな👍🏼

• 7月26日
  • めろん♡

めろん♡

そうなんですね☺️
    ありがとうございます♡毎日の歯ブラシが一番大事ですもんね(^。^)♡

• 7月26日