※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
雑談・つぶやき

家事も終わり子どももお昼寝して暇です😂みなさん、旦那さんとの出会いや…

家事も終わり子どももお昼寝して暇です😂
みなさん、旦那さんとの出会いや付き合うようになったきっかけなど教えて下さい😊✨
私は後輩の紹介でメル友になり、メール始めて1週間後、初対面でプールに2人で行き、その場のノリで付き合いました😂
すぐ別れるかと思いきや、そのまま10年付き合って結婚して今でも仲良しです😁✌️✌️

コメント

バンド仲間です✨
私が一目惚れして、デート誘って、そのデートの日に付き合いました😊
旦那が14歳年上なので、親に反対されて、付き合って1年くらいで1回別れましたが、お互い忘れられず、友達でずっといて。
6年後くらいに、「やっぱりみぅは俺しか幸せにできない」って言われて、そのまま結婚しました(笑)
傍から見たらめちゃめちゃな付き合い方に見られますが、今幸せだからいいかーって😳
惚気ですみません(笑)

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます✨
    バンド仲間って漫画みたいですね😍💗そんな事言われてみたいですー💕今が幸せだったらいいですよね✨ごちそうさまです☺️💕

• 7月26日

わたしも友人の紹介でメル友からでした!
友人交えて遊んだ次週くらいに、2人で遊んでそのままお付き合い…
そして1年足らずで同棲して6年後の去年、デキ婚でも無いのに急に結婚。かれこれ8年経ちました(笑)
わんわんさんと似てるなーって思わずコメントしちゃいました😳👍

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます😊✨
    似てますねー😁長いと相手のこともよくわかってるし、楽ですよね😍💗私もデキ婚でないのに、なんかトントンと結婚の話進みました✨笑

• 7月26日

ネットで知り合ったんですが
会おうと執拗いし、数ヶ月無視したのにそれでも執拗く、1回だけ会おうと思い、怖いので人の多い街中で待ち合わせして
その日に告白されて、付き合おうと決め、当時5年半付き合ってた彼氏がいたのですが振って
3回目会った時には来年のこの日にと結婚する日を決めて、予定通りその日に結婚しました😁
私も同じく殆どノリだったんで、まさかほんとに予定通り結婚して子供もって想像もしてませんでした😂笑

• わんわん

わんわん

ネットからの結婚😳しかも彼氏さんを振るのもすごい決断ですね!旦那さんはPINK!さんに何か運命的な物を感じてたのかもですね💗
    有言実行素晴らしいです✨どこで出会うかわからないですね💕

• 7月26日

私がキャバで働いていて、旦那が客で来て一目惚れされました😂
最初は給料少ないし一人暮らしだったのでお金なくて指名できず、遠くで私が他の客と喋ってるのを見てるだけ…
昼飯や夕飯抜いて税金滞納して(笑)指名で来てくれたらしいです😂

『お願いだからご飯一緒に行ってください!』とか、私を好きで必死な感じが可愛く思えてきて…
キャバで働いてたので、お金持ちなんかにも口説かれたりしてたのに、貧乏で全然タイプじゃなかった旦那に、何故か惹かれてしまい、お付き合い始めました😂

毎月カッツカツで余裕なんて全くないですが、旦那と結婚して良かったです😊
ちなみに旦那が滞納していた税金は私が全て払いました…😂😂

• わんわん

わんわん

何かドラマみたいですー😍💗元キャバ嬢ってことはすごい美人さんなんだろうなーと勝手に妄想しました😂笑
    しかもお金持ちを選ばなかった所も、ゆゆさんの優しさと言うか、性格の良さがわかります✨旦那さんもご飯抜いたり税金滞納してまで一生懸命だったんですね😭

• 7月26日
あーみ◡̈

習い事教えてもらってる先生です\(◡̈)/
私の一目惚れです♡

学校ではないですが、一応先生と生徒の関係だったので周りにバレないように必死でした👀
少し離れて歩いたり、知ってる人居たら隠れたり。・:+°
そのスリル感は今となっては
楽しかったです☺💕

丸10年になりますが、喧嘩した事ほとんどなく仲良くやってます٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

• わんわん

わんわん

習い事でも先生生徒ってなんかドキドキしますねー😍💓
    スリルもある、そんな恋愛してみたかったです😍笑

• 7月26日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

先輩の紹介でした♡
メールしだしてすぐ会う事になり
うわ。チャラそ〜。。
と思うつつも、優しいし
気がきくし良い人やな(⍢︎)と
思ってたら2回目のデートで
付き合おうと言われて、
早すぎてビックリでした!

当時好きだった人がいて、
就職で東京行ってしまったのに
その人が東京おいで。
俺が養ったるから。とまで
言ってくれてたのに、なぜか
この人( 今の主人 )逃したらきっと
私結婚せんやろうな〜と思って
付き合う事にしました♩

そしたらトントン話は進み、
付き合って7ケ月の時に
海外出張から帰ってきたら
プロポーズしてくれたので
即OKです(*´ `*)笑
結婚して4年ですが仲良く
喧嘩も1度もナシです♡

• わんわん

わんわん

旦那さんに運命的なビビっとくるものがあったんでしょうね😳💕本当にスピードですね😍
    今も幸せに過ごされているみたいで、旦那さんで間違いなかったですね💗💗

• 7月26日
ごんてぃぶ

自分は何かのコミュニティサイト(失念)でしたね。
高校に上がりたてくらいで、その頃に向こうからメッセージが来ました。
写真送ってくれたんですが、思ってた以上にチャラくてそういうのが苦手だった私は、連絡は取っていましたが会うとかは全くしませんでしたね(笑)
誰か紹介してーとも言われましたが、遠回しに断ってました(笑)
その頃に向こうがブログとかもやってたので、ちょくちょく見に行ったりはしてました。
連絡もあまりしなくなった頃に、ふとブログを除きにいったら移転してたので、移転したブログ見に行ってブログにコメントしたところ、直接連絡を取ることに。
電話とメールをたまにする仲になったのかなー。
高2の冬の期末テスト前に電話していたところ、向こうが地元では有名な進学校を卒業していたのと、部活の先輩と同じバイト先だったこともあり、勉強教えてくれるってことで、会うことになりましたね(^_^;)
就職していたことと、色々あったのかチャラさが抜けてめちゃくちゃガテン系になってました(笑)

それから何度か勉強教えてもらって、ある日傘を忘れて帰ったことがあり、傘を届けてもらったあとにメールで告白されました(笑)
絶対遊びやな…と思って最初断ってましたが、遊びじゃないと言われてお試しで付き合ったら、気付いたら今年で出逢って9年目です(笑)

理系と文系、高身長と低身長、スポーツマンと運動音痴、話上手と口下手と性格真反対ですが、なんとかやってます。

長文失礼しました!

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます😊💗
    高校入学くらいにきっかけがあって、今までなんてすごいです😳💓
    でもチャラそうなのに、進学校出身とか、ギャップ萌えですね😍😍
    色々な出会いがあってキュンキュンします💕

• 7月26日