※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
家族・旦那

嫌な事や都合が悪い事があると必ず未読無視。里帰り中毎日連絡取りたい…

嫌な事や都合が悪い事があると必ず未読無視。
里帰り中毎日連絡取りたいって言ったのは旦那で希望通り連絡取ってあげてたのに自分都合で連絡してこない日があるのってわがままじゃないですか?
子供の事、写真こまめに送ってたのになんか疲れた。
このまま別居したい。帰りたくない。
いつ陣痛が来てもおかしくない時も一回やられた事あるししんどいです。
正直旦那に恋愛感情などありません。
子供出来ちゃったから結婚したし子供の為に仕方なく結婚続けてます。
多分旦那も薄々気付いてはいると思います。
明日子供に会いに来る事になってますが、正直来て欲しくない。顔も見たくないです。
ただの愚痴です。読んでくださりありがとうございました。

コメント

おかん

私もデキ婚です。その気持ちすごくわかります。旦那にもう恋愛感情など全くないし、自分のことも自分でできない旦那なので子供2人育ててる気分です😭いない方が家事育児はかどります(笑)

• はさ

はさ

コメントありがとうございます😊
    共感ありがとうございます( ; ; )
    元はと言えばデキ婚した自分が悪いのですが、もう後悔しかなくて。
    でも子供はとっても可愛いので子供のために我慢するしかないですよね( ; ; )

• 7月26日
(๑˙❥˙๑)

その気持ち私もめちゃわかります(笑)
うちも授かり婚です!
子供はとにかく愛しいですが
ごめんなさい、旦那よ
まったく愛も情もありません。(笑)

• はさ

はさ

共感ありがとうございます( ; ; )
    旦那さんだいすき!って奥様が羨ましいです。笑

• 7月26日
  • (๑˙❥˙๑)

(๑˙❥˙๑)

ほんとですね、
    うちは会話もありません。(笑)

• 7月26日
Suzy

うちはデキ婚ではないですが、子供出来てから旦那に恋愛感情ないし、空いたくないとすら思う日もあります( ´Д`)y━・~~でも夫婦ってそんなものな気がします。
男はみんな勝手な生き物です笑

• はさ

はさ

勝手ですよね〜、疲れます( ; ; )
    夫婦ってこんなもんなんですかね。

• 7月26日
みなみ

私もデキ婚です。
都合が悪いと無視をしたりするの一緒です!
結婚式など親が絡む度に揉め、だんだん愛情も少なくなりました。
遠距離だったので、一緒に住むようになり、また気持ちは復活しましたが、里帰り出産をしたので子供が産まれてから大きな喧嘩をして、ほんと、急いで結婚しないで、未婚で育てればよかったとおもったこともあります。里帰りしている時だったので、子供の写真を送るのも億劫な時ありました😅
今はそんなことありませんが。
結婚前には、無理して結婚しなくていい、夫婦喧嘩した時に子供が出来たから仕方なく結婚したんだ、子供のせいだって言うならしないでくれ、子供が可哀想。と私は言いましたが、旦那は子供のことを愛してくれていますので、いまでも夫婦で喧嘩はしますが子供にとってはパパがいてよかったと思ってます。
腹立つことも多いですが、出産のサポートもしてくれましたし、なんだかんだここのカテの愚痴などを拝見していると、うちの旦那はいい人なのかなと思うようになりました。
当時私が冷めていただけで、旦那は私のことも娘のことも好きでいたみたいなので(笑)

長文すみません。
一緒に住めば気持ちは復活するかもしれませんよ?☺️
子供のこと、愛してくれているなら結婚続ける意味もあると思いますが、イライラなど子供に伝わるので、無理はしないでくださいね!

• はさ

はさ

私もそのように思えるようになるといいのですが…もうすこし頑張ってみます!

• 7月26日
  • みなみ

みなみ

どこかで、女は子供が1番、男は妻が1番が、うまくいくとかいてありました!(笑)
    旦那には、なにかしてくれたら感謝を忘れず、子供さんを1番に、たくさん愛してあげてください☺️
    自分がしていれば相手に言い返せますから!(笑)
    そう言ってる私はあまり感謝を言葉に出来ていませんけど😅
    そのへん旦那はできるのでそこは尊敬ですかね(笑)絶対本人には尊敬など言いませんが(笑)

• 7月26日
ちゅん🖤

うちもですー
デキ婚でも子ども産んだ事に後悔はないけど、旦那と結婚した事は後悔でしかないです!
愛情も信頼も何もないです🤷🏻‍♀️
私も里帰り中旦那に来て欲しくなくて何かと理由つけて来させなかったです(笑)

• はさ

はさ

里帰り中来て欲しくないのわかってもらえて嬉しいです。笑
    私も早く帰れオーラ出しまくってます。笑

• 7月26日