※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
子育て・グッズ

スタジオで一歳の写真撮影が泣いてしまい、再撮影になった経験があります。次回は午前中に予約し、お気に入りのオモチャやお菓子を持参する予定です。どうしたら上手くいくでしょうか?

スタジオマリオで一歳の写真を撮りに行ったのですが、泣いてしまって日を改めて再撮影になってしまいました。一歳って一番難しいのかなと思うんですが…こうしたら上手くいったよってコツ?あれば教えてください♡
とりあえず次回は機嫌の良さそうな午前中に予約しました。お気に入りのオモチャやお菓子などは持っていくつもりです。

コメント

ちゅる(29)

うちの子も一歳のときに
撮りに行きましたが
めっちゃ大変でした(笑)
とにかくうちは
お菓子でした(笑)
ボーロを口に入れてさっと離れる!
って感じでやってました😂

• スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店の人もボーロ食べさせるとおとなしくなる子多いですよって言ってました!やっぱり効果ありなんですね♡ボーロ持参して行きます(*≧∀≦*)ありがとうございます😊

• 7月26日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

おかげでベストショットは
    唇の間にボーロが挟まって写ってました(笑)
    それも思い出です🤣

• 7月26日

それ可愛い❤️笑
    泣いててもボーロ挟まっててもそれが思い出だしいいですよね(*≧∀≦*)

• 7月27日
どれみ

うちは終始ニコニコで自分でポーズ決めるくらいなので4着きて各5枚ずつとったけど30分で終わりました笑笑

衣装着替えるときから
可愛いね〜などおだててたらいいですよ!
あとは家でも写真とるときポーズさせるとか!
保育士時代もおだてて、可愛い写真撮ってました笑笑

うちの子には写真とるとき
可愛い〜は?って言って撮ってます笑笑
可愛い〜は〜?って言うとおでこやほっぺに一のゆびをつけて首かしげて笑います笑笑

なんて素敵な娘ちゃん♡その方法うちの娘に効くかなぁ…とりあえず再撮影まで少し時間あるので家で練習してみます笑っ
    ありがとうございます😊

• 7月26日