※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

産まれた日に、一回母乳上げました‼︎実母が泊まってくれて、写真撮って…

産まれた日に、一回母乳上げました‼︎
実母が泊まってくれて、写真撮ってくれました☆ 初、母乳笑

旦那が仕事だった為、母乳やったよーって写真送りました‼︎

次の日、義母に出産報告メールしたら、いい感じでおっぱいあげてるね☆ってメールが…

え?なぜ知ってるの?って思ったけど、
赤ちゃんの写真送ったりするのは分かるけど、そんな事まで送るの⁇って思っちゃって…

あと、旦那の職場が介護なんですが、今日感染者が出たみたいで、産院には来れませんでした。濃厚接触者になるので

明日は行くねって言ったけど、もしユニットが解除になっても来ても良いのかな⁇

どー思います⁇

コメント

雲月

私も介護の仕事してますが、新生児もいるし、看護婦さんと相談したほうがいいのかと😓他にも新生児👶とか出産疲れで体調優れないかたもいるだろうし。

凛ちゃんママ

なんの感染者が出たんですか?
ノロ?インフル?

まだ入院中であればやめておいた方が…。
他の赤ちゃんもママいるしね

上原

旦那さん、、
自分に写真が送られてきたから、そのままお母さんにも出産報告がてら送ったんでしょうね😓
自分の手元に写真がない以上、仕方ないのかなー?とは思います。

なんの感染者ですか?
病名にもよりますが、、旦那さんも会いたいだろうと思うので、私だったらしっかりお風呂入って手洗いうがいしてから来てもらいます。

so❤︎mam

病院にはノロ系の面会はご遠慮くださいみたいな張り紙してますよ。