※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん◡̈*
子育て・グッズ

11月末に出産予定のため、夏のベビー服セールで買うべきか迷っています。要チェックの肌着もあるので、早めに買うべきか悩んでいます。

アカチャンホンポなどで、ベビー服やらいろいろ
夏のセールが始まると思うのですが、
いま買うべきですかね🤩??✨枚数がいる肌着とか……◎
予定日が11月末なので、
買うのはまだ早いかなーと思ってたのですが、
チラシを見て買おうかどうか揺れてます笑

コメント

ひまわり

肌着の値段はあんまり安くなってない気がします😂ポイント狙いならありかなーとおもいますが!
結構頻繁にセールはやっていますし新作でいい柄もでるかもしれないので見に行ってみて気に入ったものあれば買い揃えていくのもいいかもです!

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

そうなんですね🤩✨最近見始めたところでいまいち相場がわからないのですが、頻繁にやってるなら焦らなくても大丈夫ですかね🙆‍♀️♡見るだけでも楽しいのでお散歩がてらいろんなお店散策しようと思います😊✨ありがとうございます💕

• 7月26日
  • ひまわり

ひまわり

メッシュ素材とか夏服は安くなっているので、来年用に買っておくのはアリかとおもいますよ!
    色々お店みるのも楽しいですよね😊

• 7月26日
minabauwa

来年用でしたらセパレートで80くらいがちょうどいいですよ!

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

なるほど!🙌💕可愛い服ばかりで色々欲しくなっちゃいます😊サイズの点も気にしながらみてみようとおもいます!ありがとうございます♡

• 7月26日
はじめてのママリ

私は予定日1月頭ですが、12月のセールに行けるか分からないので、これからのセールチェックして行こうと思ってました( ^ω^ )!
出産した友人にもセールの時期に買っておいた方が良いと言われましたよ😊

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

年末年始のセールも安くなるんですかねー😍⁉️わたしも産後になると行けないだろうから今のうちに目星つけておいても良さそうですね👌✨ありがとうございます😊💕

• 7月26日
りん

赤ちゃんの服ってブランドにこだわりがなければ結構安いので、ことことさんの週数なら私は買わないです!

うちは妊娠後期に成長して大きく生まれたので、生後2ヶ月目前で既に75着てますし、新生児期の肌着は後期にプレゼントで沢山頂きました!
そろそろ買わなきゃな~って頃に貰ったので、逆に買わなくてよかったです( *˙ω˙*)و グッ!

• ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

そうなんですね!赤ちゃんの大きさに合わせてあげないと無駄になっちゃいますもんね💦😂プレゼントのタイミング、ナイスすぎますね👍✨✨下見がてら散策してみることにします!✨
    お出かけ用以外は安いものでもいいかなって思ってました😊♪色々値段やブランドも勉強してみます♡
    ありがとうございます💕

• 7月26日