※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

基礎体温の測定は必要かどうか病院によって異なります。移植後の基礎体温が高温になるのは、移植後何日目からか教えてください。

前にも移植後の基礎体温のことで教えてもらったのですが、基礎体温ははからなくていいよ、という病院もあるらしいのですが、私のところは判定日まで必ず測るように、ということでした。
測っている、いた方は、移植後どのくらいから高温入ってくれてますか?
(今日までの基礎体温を貼らせていただきます)
ちなみに24日に凍結胚盤胞を移植してもらいました😊

コメント

totoro

私は移植前には高温期になってますよ❗
今回は、2日目の初期胚を移植しましたが、高温期2日目の移植でした❗️
胚盤胞だと、高温期4日目か5日目に移植してたと思います😄

• totoro

totoro

私の病院では、自然周期でもホルモン周期でも、そのぐらいの時期に移植しますよ❗️

• 7月26日
まろ

明日、二人目の卵ちゃんを戻す予定です☺️✨

今朝の基礎体温はまだ低温期でした💡

私のところも子宮内膜の厚さで、戻す日を決めているようです✨

• まろ

まろ

今回は卵を戻す日に高温期に入りました✨
    もし高温期になっていなければ、高温期に入るように排卵を促されていたと思います☺️

私も凍結胚移植をする前に、自然妊娠で授かったのですが、残念なことに流れてしまいました。

今回、お腹のなかに戻ってきてくれてると信じたいです💦

赤ちゃんが戻ってきてくれることを祈っています✨

• 7月29日