※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ毛
子育て・グッズ

ベビーカーでひび割れたコンクリートにつまづき、衝撃を受けた後、眠りに落ちるような状態が続いています。症状が心配で、揺れでも揺さぶられ症候群になる可能性はありますか?

ベビーカーで散歩していたら、コンクリートがひび割れていてそれを知らず進んでしまい、かなりの衝撃がありました。(つまづいたような衝撃)
その後、眠るように目をつぶっていて(普通に寝ているかもしれないけど)問いかけても反応は薄く、目をうっすら開けてすぐ眠る感じ。しばらくするといつもと変わらなく、機嫌もそんなに悪くもないし、吐き気や顔色も変わらない。食欲もあります。ベビーカーのこういった揺れでも揺さぶられ症候群になりますか?

コメント

ゆーママ

そのくらいじゃ大丈夫ですよ👀頭がグラングランするくらい上下左右に揺さぶらなければ大丈夫です☺️
普通に眠ってただけだと思います

• まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

ありがとうございます😊

• 7月26日
RY ♛ Mama

そんなんではならないです😅

• まゆまゆ毛

まゆまゆ毛

ありがとうございます😊

• 7月26日