※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakam3
家族・旦那

旦那のことが好きではありません。触られるのを想像するだけで気持ち悪…

旦那のことが好きではありません。
触られるのを想像するだけで気持ち悪くなります。

今、旦那の実家で同居をして半年ですが、旦那の家族のことも日に日に大嫌いになってきました。
毎日8人分のご飯をつくって(義父のつまみを考えながら)、子育てやお出かけなど全てのことに過干渉な義母と、義祖父の痰出しの咳にイライラして気が狂いそうです。

家を出ようにもお金がありません。

全て自分の選択でこうなっているのはわかっています

でも、後悔せずにいられません。
私の人生なんなんだ

本気で子どもたちと実家に逃げることを考えています。
別居という形で暮らされている方いらっしゃいませんか?

コメント

りす

私は結婚の挨拶してから、相手の実家に住んでましたが、上手くいかず、別れて家をでましました。
お金がないなら我慢するしかないと思います。
子供ができて、同棲始めたんですか?
結婚する前にわかってたらよかったですね。

まずは旦那さんに相談してみては?
2歳と1歳のお子さんがいて、妊娠までしているのに、同居で8人のご飯作るとか…なに地獄ですか?って私は思ってしまいます…

旦那さんのことが嫌いなのは、妊娠中で気持ちが不安定な上での義家族へのストレスもあるのかなぁ…と思います。
一度、旦那さんが義実家からでて暮らすことを承知してくれるまでは別居するとか…

後悔して当たり前ですよ!
このまま何もしなかったら、子供3人と嫌いな義家族の世話と旦那の世話…辛すぎます…