※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは★
家族・旦那

もう一緒に働きたくない!自営、敷地内同居で一緒に働いてた人で関係が嫌…

もう一緒に働きたくない!

自営、敷地内同居で一緒に働いてた人で関係が嫌になり別で働き出した人はいませんか?
もしよければ、
きっかけや、就職活動な仕方など教えていただけませんか?
環境が特殊すぎて、家族や友達には共感されず転職を止められるばかりで行き詰まってしまっています↓

コメント

みぃ

こんにちは😃
私の義理母があははさんのような状態だったと聞いています!

自営で敷地内というのだろうか?徒歩3分程度の距離に自宅は別ですけど住んでいます!主人が中学に入った頃から事務として働いているそうです💦何度も辞めようとしたそうです!
実際にやめて、一度ハローワークなのどで就活したそうです🤣
決まったらしいですが、姑さんの大反対に負けて結局自営を手伝っています💧私なら逃げ出してしまうなぁっと思いますね💧

• あはは★

あはは★

お母様のお話ありがとうございます😊
    私も中学くらいだったら相手も年老いていてとか思うけど、そうではなさそうですね😅
    私も今就活しようとハロワに行く準備をしています。
    うちは止められはしないだろうけど、やっぱりそういう行動を移した人の話を聞くとありがたく思います。

• 7月26日
  • みぃ

みぃ

特殊ですよね💧そこで働いた後も色々と言われたりして精神的にもしんどいのかなー?って、心配しちゃいます💧

• 7月26日
あはは★

ずーとお返事返してなくてすいませんでした💦
あのあともずーと出て行こうと考えが消えずモヤモヤしています。
が、意見を聞いてもらえて本当に良かったです✨
ここでまた愚痴ると思うのでその時はまたお話しさせてください😄