※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ただの夫の自慢です🤣付き合うまで150万以上掛けた一台の大切なバイクを…

ただの夫の自慢です🤣

付き合うまで150万以上掛けた一台の大切なバイクを、(出来ちゃった婚)妊娠結婚を機に売り飛ばして少しでも安心してねってお金に変えてくれたり

車好きなのに身の丈にあった車って軽乗ってくれたり

新幹線と電車で4時間掛かる遠距離でしたが、妊娠したって仕事中電話したらその日にすぐ来て、明日病院行こうって連れて行ってくれて

朝自分で4時に起きて、おにぎり握って洗い物片付けから何までやってくれてゴミ袋持って仕事に行くついでに捨ててくれて

10時.12時.15時の休憩必ず電話してくれて
行き帰りの車でも電話してくれるし

週末は必ず、それどころか仕事終わりにどこかデート連れて行ってくれて

仕事から帰ってきたら、全室掃除機、拭き掃除、ベッドのコロコロ、風呂の準備、風呂掃除、トイレ掃除、食器準備、後片付け、洗い物、洗濯物片付け全てしてくれて

お風呂毎日一緒に入ってくれて、髪乾かしてくれて

毎日ダル着のスッピン髪ボサボサで日に日に太って、身体がだらしなくなっても、綺麗だね 可愛いね 結婚してくれてありがとう ずっと一緒にいようねって毎日毎日飽きるほど言ってくれて

機嫌悪くて当たっても、大丈夫?辛いよね 何も出来なくてごめんねってずっと抱き締めてさすってくれて

毎日マッサージしてくれて

給料全額管理私が任されてて、お小遣いは完全0円
そのぶん、○○ちゃんが欲しいものに使ってって言ってくれて

たばこ、お酒、ギャンブル一切なし

彼は上京してきたため友達がいないので一度も遊びに行かずずっと一緒にいてくれて...書いたら書ききれないけど、本当にいい旦那さんに巡り会えた😭思ってることその場で言うから愚痴とかひとつもないしただただ本当に好きって感情。

あと70日近くで産まれてくる子と三人暮らしだ🤗
楽しみがたくさんだな〜💞

コメント

ななな

すごい!献身的🤩🤩🤩
産後も続くといいですね😆

• ままり

ままり

はい☺️ありがとうございます!

• 7月26日
ウッディ

ステキな旦那様ですね🤗💕

• ままり

ままり

ありがとうございます😍

• 7月26日

ステキな旦那さんでとても羨ましいです😭❤️
でも旦那さん、お小遣い無しって凄いですね😳😳😳
お小遣い無しでどうやって生活されてるんですか(´⊙ω⊙`)?

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    お弁当に水筒ですよ!!

• 7月26日

優しい旦那さんですね!
読んでたら産前の夫と重なるところが色々あって、なんだかすごく懐かしくなりました…

今も変わらず優しいですが、子供が生まれてからお互い忙しく喧嘩が増えてきたので、もっと気遣ってあげないとな…と反省です😢

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね💦

私も後悔ないように接してみます!

• 7月26日