※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が最近やわらかめのうんちで、水をたくさん飲んでいます。病院へ行くべきか悩んでいます。息子は元気で食欲旺盛です。

1歳3ヶ月の息子のうんちが最近やわらかめで多分下痢気味なのかな…形がありません…やわらかい前はコロコロしたうんちでした!でもミルクのんでたときのようなうんちになってしまいました…ここ4日3日くらい続いてます!たまにコロコロがでます!一日3~4かいします!ご飯たべてるときに必ずします!オムツからもれるほどではなく、ミルクはもう卒業しています!うちの息子は結構水をのむのですがそれが原因でしょうか…ご飯食べるたびに、コップ一杯半~2杯くらいの水をのみます。病院へつれていったほうがよいのでしょうか…本人はいたって元気食欲旺盛です😥

コメント

ゆうま1980

うちは3歳7ヶ月になる息子がいます。
うちも最近日によってゆるめの時があります。
暑さのせいか食べ物より水分が多いしか心当たりがなく(^o^;)
元気は元気です。